ローランドが胸キュンショートドラマで1人2役に挑戦「いい女がいたら褒めるのが男の嗜み」

ドラマ
2020年04月17日

“現代ホスト界の帝王”ローランドがコスメブランド「レ・メルヴェイユーズ ラデュレ」のWEB動画で初主演。タイプの違う1人2役に挑戦している。

ローランドが、おっちょこちょいでハツラツとした“赤いローランド”と、優しい雰囲気で女性を包み込む“白いローランド”の2役に挑戦。それぞれのローランドが同棲中の彼女と過ごす日常が描かれる。

胸キュンショートドラマは「綺麗になりたい?そっか。じゃあ…とっておきの魔法、かけてあげる」とおなじみのサングラス姿のローランドが語りかけ、バラを手にとるシーンからスタート。赤と白、それぞれのローランドに分岐する。

https://youtu.be/0BrrAfPzMgU
https://youtu.be/L3SY-hUl_VM

動画の公開を記念して、ローランドのインタビュー動画も公開。この中でも気になる女性への接し方について、「褒め倒します、女の子には、いい女がいたら、褒めるのが男の嗜み」と語るなど、ローランドらしい一面が垣間見られる。

https://youtu.be/4kcD3E49NZs