『逆境の魔女〜シークレット・タウン〜』第1話を特別公開!6・17DVDレンタル開始 | TV LIFE web

『逆境の魔女〜シークレット・タウン〜』第1話を特別公開!6・17DVDレンタル開始

ドラマ
2020年06月08日

 韓国ドラマ『逆境の魔女〜シークレット・タウン〜』のDVDレンタルが、6月17日(水)に開始する。それを記念して、第1話がYouTubeで特別公開された。

 大ヒット作『白詰草<シロツメクサ>』『棘<トゲ>のある花』で主演を務め、存在感を発揮してきたパク・シウンが2年ぶりに登場する本作。生い立ちに隠された真実を知ったことがきっかけで、愛情深い女性から復讐の鬼と化していく女性を見事に体現し“逆襲の女王”の貫禄を見せた。

 ヒロインの心の支えとなるのは、『華麗なる誘惑』では極悪非道の御曹司を演じ異彩を放っていたキム・ホジン。本作では娘のためにハーブ園を営む優しい父親を好演し、ジャンルを問わないベテラン演技を披露。

 また、数多くの受賞歴を持つ名女優『白夜姫』のイ・ボヒが邪魔者は徹底的に排除する“極悪女”を演じ、『福寿草』でブレイクしたカン・ソクジョンが出世のために女性を利用するサイテー男を怪演。そのほか『私の男の秘密』のイ・サンスク、『ダーリンは危機一髪!』のチェ・デチョルが特別出演するなど、実力派の豪華キャストが集結している。

 さらに、本作の演出を務めるのは、韓国で大ヒットし日本でも“キムチビンタ”が話題となったドラマ『みんなキムチ』や『偉大なる糟糠の妻』、『偽りの雫』などを手掛け、愛憎劇に定評のあるキム・フンドン。その彼が、前半パートでは、のどかな田園風景を舞台に笑いとロマンスの人情ドラマを見せ、後半からはついに主人公が反撃に出る逆襲劇を描き、前編と後編でガラっと雰囲気が変わるという“ハイブリッド”ジャンルを開拓した。

 今回、本作のDVDレンタルリリースを記念して、本作第1話が特別公開された。第1話では、幼い頃に養子に出されて海外で育ったソン・ボミ(パク・シウン)が、身に覚えのない罪で韓国に強制送還されるシーンから始まる。刑務所同然の収容施設へ送られてしまうと知った彼女は思わず逃げ出し、養子縁組届に書いてあった小さな村クンタリへ向かうのだった。

 クンタリ村に到着するや否や、村人とは大ゲンカするなど、冒頭からノンストップで始まるドタバタコメディ。ケンカの仲裁に入ったハン・スホ(キム・ホジン)や面倒を見ることとなったソン・ダスン(チェ・ジウォン)はじめ、次第に住民たちとも打ち解け、逆襲ドラマとは思えないほどの人情ドラマに。ここから、ボミがどのように自らの出生の秘密を知ってゆき、逆襲劇になってゆくのか。続きが気になる展開となっている。

 『逆境の魔女〜シークレット・タウン〜』は、6月17日(水)にレンタル開始。同日より、U-NEXTで独占先行配信が開始される。

<動画>
■1話まるごと!!『逆境の魔女〜シークレット・タウン〜』無料公開!

■次は、あなたの番ですー『逆境の魔女〜シークレット・タウン〜』6.17レンタル開始予告編

<作品情報>
『逆境の魔女〜シークレット・タウン〜』
Vol.1〜Vol.5:2020年6月17日(水)よりレンタル開始
2020年6月17日(水)よりU-NEXTにて独占先行配信開始

Vol.6〜Vol.11:2020年7月3日(金)よりレンタル開始
7月以降、毎月順次レンタルリリース

販売・発売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

<WEB>
公式サイト:https://kandera.jp/sp/gyakkyo/
U-NEXT公式サイト:https://bit.ly/2TTdNup

©2019 MBC