YouTubeドラマチャンネル『僕等の物語』第1弾『THE LAST SCENE』が配信開始

ドラマ
2020年06月29日

YouTubeドラマチャンネル『僕等の物語』の第1弾作品『THE LAST SCENE』が配信開始。全4篇の出演者があしらわれたキービジュアルも公開された。

『THE LAST SCENE』は全4篇のオムニバス作品で、注目の若手俳優・女優26名が総出演。6月26日(金)に『2年後』、28日(日)に『彼はやさしすぎる』を配信開始した。7月3日(金)に『彼女のカノジョ』、5日(日)に『ラストナンバー』の公開も控えており、個性豊かなキャストたちの演技を楽しむことができる。

この度、キービジュアルが公開されたと共に、『2年後』の出演者である喜多乃愛と細田佳央太より、コメントが到着。「ショートドラマでありながらも、とてもメッセージ性の強い作品です。今という時間と、今ある想いを、もっと大切にしようと思える作品だと思います。是非たくさんの方に観ていただけたら嬉しいです」と、喜多は語った。

細田は「『2年後』はとても綺麗だなと、初めて台本を読んだ時に感じました。その綺麗さが観た人に伝わってくれたら嬉しいです。また、“現実ではあり得ない”という目線でなく、純粋に1つの作品として楽しんで頂けたらと思います」と、視聴者へコメントを寄せている。

<WEB>
『僕らの物語』配信ページ:https://www.youtube.com/channel/UCSfRuEnslJW98wdgpnFfibw