浜辺美波&横浜流星W主演『私たちはどうかしている』8・12スタート決定!メインビジュアル解禁

ドラマ
2020年07月12日

『私たちはどうかしている』

浜辺美波、横浜流星W主演ドラマ『私たちはどうかしている』(日本テレビ系)が、8月12日(水)からスタートすることが決定し、メインビジュアルが解禁された。

原作は、講談社「BE・LOVE」で連載中の安藤なつみによる累計発行部数200万部超の同名コミック。浜辺演じる可憐で才能にあふれる和菓子職人・花岡七桜と、横浜演じる創業400年の老舗和菓子屋のクールな跡取り息子・高月椿が、15年前に起こった和菓子屋「光月庵」主人の殺害事件を巡り、過酷な運命に翻弄されながらも、強く惹かれ合うラブミステリーだ。

解禁されたメインビジュアルでは、これから厳かな結婚式に臨むような、あざやかな赤の打掛をまとった七桜(浜辺)に、優しく寄り添う紺の羽織姿の椿(横浜)の姿が写し出されている。ところが、七桜の手をしっかりと握っている椿は、もう片方の手で七桜の美しい顔を汚している…。

七桜の髪には、それぞれが演じるキャラクターにちなんだ、桜と椿をあしらった特製の髪飾り。美しく、しかし触れると壊れてしまいそうな2人の関係を象徴するかのように、背景には繊細なデザインの和菓子が整然と並んでいる。

椿の証言で母が殺人犯となり、人生を狂わされた七桜。幼なじみで初恋の相手でありながら“容疑者の娘”と“被害者の息子”となってしまった2人が15年の時を経て再会するところから、物語は始まる。老舗和菓子屋で繰り広げられる本作の魅力である「和」の美しさと、胸をざわつかせる「どうかしている」ストーリーを表現したメインビジュアルとなっている。

ドラマ情報

『私たちはどうかしている』

『私たちはどうかしている』
2020年8月12日スタート
毎週水曜 後10・00

原作:安藤なつみ「私たちはどうかしている」(講談社「BE・LOVE」連載)

出演:浜辺美波 横浜流星
高杉真宙 岸井ゆきの
和田聰宏 岡部たかし 前原滉 草野大成/
山崎育三郎 須藤理彩/
中村ゆり 鈴木伸之/佐野史郎
観月ありさ

脚本:衛藤凛
音楽:出羽良彰
演出:小室直子、猪股隆一、明石広人、水野格

<WEB>
番組HP:https://www.ntv.co.jp/watadou/
番組Twitter:https://twitter.com/watadou_ntv/
番組Instagram:https://www.instagram.com/watadou_ntv/