飯豊まりえが不思議な配達員に!『そのご縁、お届けします-メルカリであったほんとの話-』11・3スタート | TV LIFE web

飯豊まりえが不思議な配達員に!『そのご縁、お届けします-メルカリであったほんとの話-』11・3スタート

ドラマ
2020年09月18日

『そのご縁、お届けします-メルカリであったほんとの話-』

飯豊まりえが主演を務める『そのご縁、お届けします-メルカリであったほんとの話-』がMBS/TBSドラマイズム枠で11月3日(火)から放送される。

このドラマは、国内最大のフリマアプリ「メルカリ」の協力のもと、メルカリに実際に届いた2万を超える体験談の中から6つのエピソードを厳選。それらを基に書き下ろした、全6話のオムニバス形式で送る。

誰かが必要としなくなったモノが、他の誰かの手に渡る。そこには売る人・買う人、それぞれの物語がある。本作は、主人公である配達員が、誰かが手放した思いの詰まったモノを新しい持ち主の元に運ぶ中で起きる不思議な巡り合わせを描いたヒューマンドラマだ。

主演を務める飯豊は、誰かが要らなくなったモノを、新たな持ち主の元に運びながら、“ご縁”を届ける不思議な配達員・黒江陸として毎話登場する。

監督は、今年3月に公開された、松本穂香×渋川清彦W主演の映画「酔うと化け物になる父がつらい」や、ドラマ&映画「ルームロンダリング」を手掛けた片桐健滋。

  1. 1
  2. 2