『アンサング・シンデレラ』成田凌が撮了!石原さとみから花束【コメントあり】 | TV LIFE web

『アンサング・シンデレラ』成田凌が撮了!石原さとみから花束【コメントあり】

ドラマ
2020年09月23日

『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』

石原さとみ主演の木曜劇場『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系)でドラッグストア勤務の薬剤師・小野塚綾を演じる成田凌がクランクアップを迎えた。

石原から大きな花束とねぎらいの言葉を贈られた成田は「なんだか本当にあっという間で、“ようやくなじんできたかな”というときに終わってしまったので寂しい気持ちです。本当に明るい現場で、楽しくて、毎日わくわくしていました。友達からの評判もすごく良くて、いい作品にめぐり会えたことに感謝しています。急きょ参加することになりましたが、仲間に入れていただきありがとうございました。まだまだ暑いですけど、もうちょっとだけ、体調に気をつけて撮影頑張ってください」とコメントを寄せた。

番組情報

木曜劇場『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』
フジテレビ系
最終話 2020年9月24日(木)後10時~10時54分

<出演者>
石原さとみ、西野七瀬、成田凌、桜井ユキ、井之脇海、金澤美穂/真矢ミキ/迫田孝也、池田鉄洋、でんでん・田中圭

©フジテレビ