『共演NG』共演者第3弾で森永悠希や小島藤子らの出演発表!10・26スタート | TV LIFE web

『共演NG』共演者第3弾で森永悠希や小島藤子らの出演発表!10・26スタート

ドラマ
2020年09月25日

迫田孝也(是枝育夫 役)コメント

普段からお世話になっている「ドラマ制作」の物語で、しかもプロデューサー役なんて仕切りのトップじゃないですか!?
顔合わせの日には主演の中井貴一さんに「迫田くんそのままでいいよ(微笑)」なんて言われたもんだから、俄然やる気がでてきましてね。意気揚々と撮影に臨んだのですが、、、まあよくこれだけ一筋縄ではいかないメンバーを揃えたなと。テレビ東洋ドラマ部長の戸沢さん(岩谷健司)と共に、毎シーンがてんやわんや!一番の悪魔は大根監督かもしれませんけどね(笑)。
とにかく!ドラマ制作の現場に、とんでもない角度から切り込みまくる血湧き肉躍る作品となっております!ゴシップ好きな貴方も、そうでない貴女も、月曜夜10:00をお楽しみに!

岩谷健司(戸沢寛治 役)コメント

(『共演NG』のオファーを受けたとき)独創的で面白いドラマを作るテレビ東京で、しかも大好きな大根さんの作品という事で、とても嬉しかったです。脚本も面白く、しかも結構な大役だったので色んな意味で身震いしました。
今回演じる戸沢部長は、この後、倒れて入院してしまうのではないか、そんな心配をしてしまうほど大変な立場にたたされています。そんな男をまさに胃に穴があく思いで演じたいと思います。
色んな困難に立ち向かうも、無力な、愛すべきテレビ東洋チームをお楽しみ下さい。

瀧内公美(与謝野・M・リリカ 役)コメント

タイトルを見て、もう面白そうだなって思いました。監督が大根さんだとお伺いして、「ぜひやらせてください、お願いします」と頼み込んだ作品です。台本を読ませていただいて、(面白すぎて)読むのにこれだけ時間がかかった作品は未だかつてなかったです。
バズらせ屋“与謝野マウリシオリリカ” という役名の時点で、癖が強そうだなと感じました(笑)。劇中でドラマの制作陣チームとご一緒させていただくシーンが多いのですが、あまり馴染まないようには気をつけてはいます。しかし毎度現場が楽しいので、あまり笑いに呑まれないように気をつけながらやらせてもらっています。
ドラマ内では、テレビ東洋、通称“テレ東”が社運をかけたドラマ制作に挑んでおりますが、実際の我々テレビ東京、通称“テレ東”も真剣勝負でこの作品に賭けています!とプロデューサーがおっしゃっておりました。
ドラマなのか、はたまた現実なのか、非常に踊らされてはおりますが、どの世代にも面白く観ていただけるエンターテインメント作品に仕上がっていると思いますので、ぜひお楽しみに!!月曜22時は、『共演NG』!

橋本じゅん(中川 役)コメント

大根さんからのオファーはとても嬉しかったですが、台本を読んで呆然としました。
今回の役を演じるにあたっての意気込みは、“ニーズに応える!”です!
このお話自体、本当に隠せるものなら隠したい!
しかし、人は多面体であり、今のテレビドラマへの一つの求愛だと思っています。お楽しみに!!

<番組情報>

『共演NG』
テレビ東京系
2020年10月26日(月)スタート
毎週月曜 後10・00〜

出演:中井貴一 鈴木京香 山口紗弥加 猫背椿 斎藤工 リリー・フランキー 里見浩太朗
堀部圭亮 細田善彦 小澤廉 若月佑美 小野花梨 小野塚勇人
森永悠希 小島藤子 岡部たかし 迫田孝也 岩谷健司 瀧内公美 橋本じゅん

企画・原作:秋元康
監督:大根仁
脚本:大根仁 樋口卓治

<WEB>

公式サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/kyouen_ng/
公式Twitter:@kyouenNG_tx

©「共演NG」製作委員会

  1. 1
  2. 2
  3. 3