美々(波瑠)が五文字(間宮祥太朗)と初デート!我孫子(川栄李奈)&青林(松下洸平)はマスク越しキス!!『#リモラブ』第3話PR映像公開

ドラマ
2020年10月21日

『#リモラブ~普通の恋は邪道~』

10月28日(水)放送の『#リモラブ~普通の恋は邪道~』(日本テレビ系)第3話のPR映像が公開された。

10月21日に放送された第2話では、SNSで恋した“檸檬”の正体が朝鳴(及川光博)だと思い込んだ美々(波瑠)が「私が草モチです!檸檬さん!」と告白するも「えっ?誰?」と朝鳴はあっさり否定。その一方で、我孫子(川栄李奈)という彼女がいる青林(松下洸平)が、美々とSNSでやりとりをしていた“檸檬”であることが明らかになった。

第3話では、美々に思いを寄せる五文字(間宮祥太朗)が「僕が檸檬です!」と宣言。まさかの“五文字檸檬説”が浮上し、美々は五文字と5年ぶりにデートをする。さらに、手をつないだこともなかった青林と我孫子カップルは“マスク越しキス”と物語は急展開を見せる。

『#リモラブ~普通の恋は邪道~』

第3話PR映像

https://youtu.be/nHlkBqKSZyI

<第3話(10月28日(水)放送)あらすじ>
「檸檬」の正体は、朝鳴(及川光博)でもなかった。
美々(波瑠)はスマホに残る「檸檬」とのやりとりを居酒屋でいとおしく振り返る。
そんな中、店員の栞(福地桃子)が五文字(間宮祥太朗)が「檸檬」ではないか?と言いだす。美々にひかれていると言っていたらしい。
驚く美々の前に、なんと五文字が現れ「僕が檸檬です」と宣言。美々にSNSをやめ、ちゃんと彼女になってほしいと告白する。半信半疑ながらも檸檬=五文字を受け入れる美々。
日曜日、初デートを体験する美々と五文字。
一方、青林(松下洸平)は我孫子(川栄李奈)のスマホにかかってきた着信相手の名前を見てショックを受ける。
業を煮やした栞は彼氏の八木原(髙橋優斗)と五文字を美々の家に連れてきて、ダブルデートをすることに。ところがその先には、美々の恋が裏切られる衝撃的な出来事が待っていた…。

番組情報

『#リモラブ~普通の恋は邪道~』
日本テレビ系
毎週水曜 後10・00~11・00

番組HP:https://www.ntv.co.jp/remolove/
公式Twitter:@remolove_NTV
公式LINE:https://lin.ee/0zAOKhq
公式Instagram:@remolove_ntv