板垣瑞生×松井愛莉『社内マリッジハニー』に和田楓、押田岳、立石俊樹ら出演決定【コメントあり】

ドラマ
2020年10月28日

出演者コメント

和田颯/松下和彌 役

松下和彌役を演じさせていただく、和田颯です。
今回、初めて少女漫画が原作となっている作品への挑戦となりますが、台本を読んだだけで終始キュンキュンが止まりませんでした。
松下は真夏の事を高校時代から知る会社の先輩。クールだけど意外とグイグイいくタイプで、1話から視聴者の皆さんと一緒に真夏とあみの関係がどうなっていくのか、楽しみながら見ていける役だなと感じています。少しでも2人のキュンとするストーリーを支えて、すてきなキャスト・スタッフさんと共に、良い作品にできるよう頑張ります。

押田岳/山形悠貴 役

皆さんこんにちは。あみに憧れる後輩、山形悠貴を演じます、押田岳です。
少女漫画原作の作品で、メインキャストとして参加させて頂くのは、僕にとって今回が初となります。その初の作品が、この作品となったこと、とてもうれしいです。
真夏とあみのかわいい社内恋愛を、僕たちと一緒に同僚になった気分で、見守ってみてください。皆さんにこの作品が届くのがとても楽しみです。

宮田龍平/堀隆平 役

今回、堀隆平役を演じさせていただきます。宮田龍平です。
少女漫画原作の作品に参加させていただくのは今回が初めてで、正直僕が1番ドキドキしてました(笑)。 板垣さん、松井さんをはじめ、同年代のキャストの方々にたくさん刺激を受けながら撮影しています!そして、僕が演じる堀が真夏とあみの2 人にどう絡んでいくのか、楽しみしていただけたらうれしいです!!

中村里帆/坂口澄花 役

坂口澄香役を演じさせていただきます、中村里帆です。
私の役柄は噂話やイケメンが大好きなTHE 今ドキ系OLなので、杏役の浅見姫香ちゃんと毎日楽しんで撮影しています。そして、松井愛莉さん演じるあみのあざと攻撃を間近で見させていただいておりますが、女子から見ても本当にかわいいです!!
ドS男子×あざと女子、キュンキュンしない訳がありません!ぜひご覧ください。

浅見姫香/三輪杏 役

今回、三輪杏役を演じさせていただきます。
杏は、澄花と一緒にあみと真夏先輩を見守りながら、自分もいい出会いを探してる「分かる~」が口癖の“噂好きOL 女子”です。主演のお2人がとても優しい雰囲気なので、そんな良い空気の現場に包まれながら、全力で明るいOLを演じられればと思います。
コミカルな恋愛模様と一緒に、経理部3人の掛け合いも楽しんでいただけたらうれしいです。

立石俊樹/望月海巳 役

こんにちは。望月海巳役を演じさせていただきます、立石俊樹です。
あみが通う行きつけのマッサージ師ということなので、何よりあみの心と身体を癒やす存在であり、ゆったり時間が流れる空間にできたらいいなと思います。
そしてあみとのやりとりから垣間見えるドラマオリジナルキャラクターである海巳も楽しんでもらえたらうれしいです。

番組情報

ドラマ特区『社内マリッジハニー』

MBS
2020年11月12日(木)スタート
毎週木曜 深0・59~

tvk
2020年11月12日(木)スタート
毎週木曜 後11・00~

チバテレ
2020年11月13日(金)スタート
毎週金曜 深0・00~

テレ玉
2020年11月18日(水)スタート
毎週水曜 深0・00~

とちテレ
2020年11月19日(木)スタート
毎週木曜 後10・30~

群馬テレビ
2020年11月19日(木)スタート
毎週木曜 後11・30~

<配信>
見逃し配信:TVer、MBS 動画イズム、GYAO
見放題独占配信:TELASA、auスマートパスプレミアム、J:COM オンデマンド、milplus

出演:板垣瑞生、松井愛莉/和田颯、押田岳、宮田龍平、中村里帆、浅見姫香/立石俊樹

原作:藤原えみ「社内マリッジハニー」(小学館「Cheese!」連載中)
監督:森田亮、新宮良平ほか
脚本:内平未央、下亜由美
制作:ロボット
製作:「社内マリッジハニー」製作委員会・MBS

ドラマ公式Twitter:@marihani_drama
ドラマ公式Instagram:marihani_drama
ドラマ公式サイト:https://www.mbs.jp/marihani/

©「社内マリッジハニー」製作委員会・MBS©藤原えみ/小学館

  1. 1
  2. 2