くっきー!、川上未映子、吉澤嘉代子、安達祐実が『東京デザインが生まれる日』にゲスト出演【コメントあり】

ドラマ
2020年11月12日
くっきー!(野性爆弾)コメント

なんとまぁ。
緩やかで穏やかな時間。
まるで大きな袋にシジミの中身を大量に詰め込んだマットで寝るが如く緩やかで穏やかな時間でございました。
ごゆっくり。

川上未映子 コメント

千原君とは、初対面からすぐに打ち解けて友達のようになり、以来、色々な仕事をご一緒しています。中でも「女の子の人生を応援する」をテーマにしたウンナナクールの広告は、今年で5年目。どれも印象深く、広告と言葉の関係について、毎回、新しい発見があります。千原君とはテンションとタイミングがそもそも似ているのか、独特の信頼関係が成り立っていて、やはり他では味わうことのできない手応えを感じています。

吉澤嘉代子 コメント

千原さんとのお仕事がドラマ化されるなんて…!こんなことが現実に起きるんだ…!とまだ驚きの最中にいます。思えばずっと、私にとって千原さんは魔法使いで、会うたびにドキドキワクワクするドラマを見せてくれました。いつも飄々としているけれど、ふと子供のような眼差しに変わる瞬間があり、これは新しいことが起きる合図だなと感じます。

安達祐実 コメント

千原さんとのお仕事は、いつもスピーディーで穏やかです。出会ってからまだ数年ですが、その短い期間に沢山のお仕事をご一緒させていただきました。
千原さんは、私を枠や型に収めず、私という素材で自由に遊んでくれる人です。そして、イメージをそのまま可視化できる人なのだと思います。今回のドラマも、千原さんの頭の中にあるものを覗くことが出来るかもしれない!と、ワクワクしています。

番組情報

木ドラ25『東京デザインが生まれる日』
テレビ東京
2020年12月2日スタート
毎週(水)深1・28~1・58(全5回)

出演:モトーラ世理奈、MEGUMI、後藤淳平(ジャルジャル)、もも(チャラン・ポ・ランタン)、伊藤万理華、新井郁、奈良裕也
対談ゲスト:くっきー!(野性爆弾)、川上未映子、吉澤嘉代子、安達祐実

公式サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/tokyodesign/
公式Twitter:@tx_tokyodesign

©「東京デザインが生まれる日」製作委員会

  1. 1
  2. 2