HiHi Jets髙橋優斗、波瑠の“ドッキリBDサプライズ”に大号泣「怖かった~(笑)」 | TV LIFE web

HiHi Jets髙橋優斗、波瑠の“ドッキリBDサプライズ”に大号泣「怖かった~(笑)」

ドラマ
2020年11月15日

『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』

水曜ドラマ『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』(日本テレビ系)の現場で、“新人キラキラ看護師”八木原大輝を演じる髙橋優斗(HiHi Jets/ジャニーズJr.)の誕生日を波瑠らがドッキリサプライズで祝福した。

11月15日に21歳の誕生日を迎える髙橋をお祝いするため、撮影現場でドッキリサプライズを敢行。「健康管理室」でのシーンの撮影中に、何も知らない髙橋の前で中島悟監督と波瑠が演技についての熱いバトルを開始。

突如始まった2人のバトルを髙橋が黙って聞いていると、突如、監督から「八木原の演技、もっと気持ちが入らないとダメだ!できるのか、できないのか?」と矛先が向けられる。

さらに、波瑠がスタジオを出て行ってしまう。現場の空気が最高潮に張り詰める中、髙橋が「すみません、できます!」と誠心誠意答えると、波瑠が「ハッピーバースデートゥーユー♪」と花束を持って再び登場し、キャスト&スタッフの大拍手とともに髙橋にネタばらし。

中島監督と波瑠から「ごめん、ごめん」と言われ、険悪なムードがドッキリだったことを知った髙橋は思わず大号泣。「皆さん役者です!演技が本気すぎて完全にだまされました。ドッキリで泣いたのは初めてです。大がかりなドッキリをしかけてくださり、愛のある現場だと感じました!本当にありがとうございます!怖かった~(笑)」と安堵の表情で喜びを語った。

番組情報

『#リモラブ ~普通の恋は邪道~』
日本テレビ系
毎週水曜 後10・00~11・00