桐山漣×小西桜子で極甘キス満載の溺愛ラブストーリー『ラブファントム』実写化!【コメント全文】

ドラマ
2021年01月08日
桐山漣 コメント

『ラブファントム』

長谷は隙がなく仕事も完璧にこなす、年齢不詳なホテルマンです。
自分はゆったりした性格なので隙もたくさんありますし、自分とは真逆な印象でした。共感できるのは仕事人間なところ、僕も仕事は休むことなくずっとしていたい人なのでそこは寝れなかったり忙しかったりしても100以上を出そうとするマインドはとても共感できました。
コロナ禍が進む中、役者としてはなかなかこのようなラブストーリーとは出会えないかと思います。
安全を保ちながらスタッフ、演者の皆さんと持てる力を合わせて取り組みました。
百々子と出会ってからの長谷の変化や周りからは見えにくい繊細な心にもそっと寄り添ってもらえたらうれしいです。

小西桜子 コメント

『ラブファントム』

このドラマに出演が決まった時は、原作の甘い世界観に飛び込むことにドキドキしましたが、私が演じる百々子が長谷さんと出会い、人を真っすぐに好きになって成長していく姿はとても魅力的で、純粋でチャーミングな百々子を楽しく演じさせていただきました。日常を忘れさせるような甘くて刺激的なドラマを、今だからこそ楽しんでいただけるとうれしいです。

原作・みつきかこ コメント

『ラブファントム』

なんとドラマ化です。大変驚きました。
映像となり音や色、動くキャラたちに演者さんの魅力が相まって、漫画よりパワーアップした甘々さに悶えてどうにかなりそうでした(笑)。
漫画を応援してくださっている方も、新しく触れてくださる方にも楽しんでもらえるとうれしいです。
コロナ禍のリスクの中で作品を完成していただけたことに、深く感謝いたします。

番組情報

ドラマ特区『ラブファントム』

2021年春放送
MBS、tvk、チバテレ、テレ玉、とちテレ、群馬テレビ ほか

放送後、Huluにて定額見放題サービス独占配信

出演:桐山漣、小西桜子 ほか
原作:みつきかこ「ラブファントム」(小学館「プチコミック」連載)
監督:御法川修
脚本:本山久美子、御法川修
制作プロダクション:スタジオブルー
製作:「ラブファントム」製作委員会・MBS

ドラマ公式Twitter:@lphantom_drama
ドラマ公式Instagram:lphantom_drama
ドラマ公式サイト:https://www.mbs.jp/lovephantom/

©みつきかこ・小学館/「ラブファントム」製作委員会・MBS 2021

  1. 1
  2. 2