蓮佛美沙子主演『理想のオトコ』に藤井美菜、瀬戸利樹、味方良介、安藤政信が出演【コメントあり】

ドラマ
2021年03月13日
ドラマパラビ『理想のオトコ』
ドラマパラビ『理想のオトコ』

蓮佛美沙子主演ドラマ『理想のオトコ』(テレビ東京ほか)に、藤井美菜、瀬戸利樹、味方良介、安藤政信が出演することが分かった。

原作は「これは恋のはなし」「あのなつ。」などで知られるチカの同名小説。LINEマンガで連載がスタートし、現在までの累計閲覧数は380万回を突破。ヒロインたちの感情に共感者が続出し、等身大のリアル過ぎるストーリーとして人気を集めた本作は、仕事に恋に、そろそろ将来を真剣に考え始めた男女が繰り広げる心の葛藤を描いた大人の恋物語だ。恋愛から久しく遠ざかっている独身の美容師・小松燈子を蓮佛美沙子が演じる。

藤井は、燈子と同い歳の親友で、夫との悩みを抱える既婚の編集者・安積茉莉沙役を演じる。瀬戸は、燈子たちの10歳年下で、茉莉沙の職場で働く新進気鋭のデザイナー・高野正巳役を、味方は、燈子と高校時代の同級生で、茉莉沙の同僚編集者・志摩圭吾役を、安藤は、燈子たちの10歳年上で、漫画賞を受賞した漫画家・ミツヤス役を演じる。

『理想のオトコ』は、4月7日(水)放送スタート。動画配信サービス「Paravi」では、3月31日(水)後9・00より独占先行配信される。

  1. 1
  2. 2