『恋はDeepに』第3話 海音(石原さとみ)に倫太郎(綾野剛)の“ツンデレ”がさく裂

ドラマ
2021年04月27日

『恋はDeepに』

石原さとみ、綾野剛W主演ドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系 後10・00~11・00)の第3話が4月28日(水)に放送される。

本作は、『おっさんずラブ』『私の家政婦ナギサさん』で知られる脚本家・徳尾浩司が描くラブコメディ。石原演じる海を愛する魚オタクの海洋学者・渚海音(なぎさ・みお)と、綾野演じるロンドン帰りのツンデレ御曹司・蓮田倫太郎(はすだ・りんたろう)は、巨大マリンリゾートの開発をきっかけに出会い、やがて運命的な恋に落ちる。しかし、海音には誰もが驚くある“ヒミツ”があった…。

4月21日放送の第2話では、一緒に暮らす鴨井(橋本じゅん)と海音(石原)の衝撃的な出会いが描かれたほか、世界的に有名な一流ホテルを誘致するため、CEOのデイヴィッド(小手伸也)を説得する中で、倫太郎(綾野)と光太郎(大谷亮平)の対立が本格化。海音は、時折見える倫太郎の優しさが気になりはじめ、藍花(今田美桜)と榮太郎(渡邊圭祐)にも新たな恋の予感が訪れるなど、それぞれのストーリーが動きだした。

4月28日放送の第3話では、倫太郎の“ツンデレ”がさく裂。さらに、開発事業も動きがあり、海を守りたい海音と対立していたはずの倫太郎が驚きの行動に出る。そんな中、椎木(水澤紳吾)が海音の経歴に不審な点に気付き、その正体に疑惑の目を向ける。

『恋はDeepに』
日本テレビ系
毎週水曜 後10・00~11・00

この記事の写真