『コントが始まる』潤平役・仲野太賀&奈津美役・芳根京子がクランクアップ【コメントあり】

ドラマ
2021年06月16日

6月19日(土)に最終回を迎える菅田将暉主演『コントが始まる』(日本テレビ系 毎週(土)後10・00~10・54)に出演する仲野太賀、芳根京子がクランクアップを迎えた。

マクベスの一人、美濃輪潤平を演じた仲野と、潤平の10年来の彼女・奈津美を演じた芳根が共にクランクアップ。

仲野は「まだ終わった実感がありません。あっという間でしたね。1クールのドラマってこんなに早かったかなと思うくらい、体感があっという間でした。とにかく幸せな3か月を過ごさせていただきました。本当に皆さんのおかげで、こうして最後まで走り切ることができてホントに幸せだなと思っています。1話の放送が終わったタイミングで、俳優を始めたころからの俳優仲間から連絡がきまして『こんなドラマに出たいなと語り合ってたようなドラマにおまえは出てる』と、それが『心からうれしい』と言ってくれました。また、泣きながら電話をしてくる仲間もいまして、いろんな人の思いとか気持ちが重なるドラマになるんだなという確信が1話の頃からありました。僕自身も、俳優をやっていてうまくいかないなとか、悔しいなとか、もどかしい気持ちを持っていた時期もあったんですけど、ホントにそれこそ里穂子のせりふを借りるとするならば『僕がやってきた15年間の俳優生活は、無駄ではない』そんな風に思えるドラマでした。マクベスとしてもそうですし、俳優として、こんなにも楽しい現場はなかなかありません。本当に幸せな気持ちでいっぱいであります。本当に皆さんとご一緒できて幸せでした。ありがとうございました」とコメント。

芳根は「この現場に来るのが本当に楽しみで何度も心を救われていました。この作品に参加させていただいたこと、そして、潤平とすてきな関係を築けたことと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。また皆さんとお会いできるように頑張ります」と語った。

『コントが始まる』
日本テレビ系
毎週土曜 後10・00~10・54

この記事の写真