石井杏奈のバースデーを渡辺大知、菊池風磨、アイクぬわらが“1億サチ”パネルでお祝い『イタイケに恋して』

ドラマ
2021年07月22日

『イタイケに恋して』

渡辺大知、菊池風磨、アイクぬわら主演ドラマ『イタイケに恋して』(日本テレビ系 毎週(木)後11・59~深0・54)の撮影現場で、石井杏奈のバースデーサプライズが行われた。

本作は、渡辺、菊池、アイクが演じる不器用でモテない男子3人が恋愛インフルエンサーの助手となり、恋のキューピッドとして奮闘するラブコメディ。3人は教会を改修したシェアハウスで共に生活して、日々間違いだらけの恋愛妄想トークをさく裂させながら“さまざまな恋の形”と向き合っていく。

7月某日、撮影現場でその日の撮影終わったタイミングで渡辺、菊池、アイクの3人がこっそり用意していた花束を石井にプレゼント。菊池から「23歳の抱負をもらっていいですか?」と求められると少し照れた表情で困った様子を見せる石井。そんな彼女の様子を見た渡辺、菊池、アイクは「いや! 今日の現場でサプライズがある事は予想できたでしょ!」と笑顔で追い込んでいく。そんなメンバーを前に石井は「楽しく生きれたら良いです!」と宣言し、キャスト、スタッフ一同から温かい拍手を送られた。

さらに、サプライズで劇中に登場するシェアハウス内通貨「1億サチ」のパネルも贈呈。当日撮影が行われていた物語では「100サチ=2円」のレートだったので、ドラマの世界で換算すると200万円となる「巨大パネル」がプレゼントされた。

『イタイケに恋して』
日本テレビ系
毎週木曜 後11・59~深0・54