豊嶋花が初めてのお嬢様役に挑戦『お耳に合いましたら。』“味変回”第9話の場面写真公開

ドラマ
2021年09月04日

伊藤万理華が主演を務めるチェーン店グルメ“チェンメシ”がテーマのドラマ『お耳に合いましたら。』(テレビ東京系 毎週(木)深0・30~1・00)の特別編となる第9話(9月9日(木)放送)の場面写真が公開された。

9月9日放送の第9話は“味変回”と称し、美園(伊藤)のリスナーを中心とした特別編。公開されたのは、今回の主役で豊嶋花演じる引きこもりのお嬢様・ 西園寺ヒナミが満面の笑みでピザを頬張るシーン。美園のポッドキャストにはまるヒナミがどうしても食べたいという憧れのドミノ・ピザをめぐる物語が繰り広げられる。

豊嶋は「食べることが大好きな私にはたまらなくうれしいことでした。お嬢様の役も初めてで台本を読んだ時からワクワクしました」と出演決定時の喜びを振り返り「美園さんのグルメ愛に刺激を受け、チェンメシに憧れ初挑戦するお嬢様による味変回。ぜひお楽しみください」とコメントを寄せている。

<第9話あらすじ>
あることから引きこもりになってしまったお嬢様・西園寺ヒナミ(豊嶋花)は、最近美園(伊藤万理華)のポッドキャストにはまっていた。
今まで家で出されるオーガニックな食事しか食べていなかったため、美園のチェンメシ愛を聞き、どうしてもジャンクフードが食べたくなってしまう。
その思いを執事・松岡(嶋田久作)、家政婦・梅垣(小林きな子)、シェフ・竹森(山崎樹範)に訴えると、最初は反対されるもめったにないヒナミのお願いに母(吉本菜穂子)に内緒で4人でピザ購入計画を実行することに…。

第9話場面写真(全3枚)

木ドラ24『お耳に合いましたら。』
テレビ東京系
毎週(木)深0・30~1・00

BSテレ東/BSテレ東 4K
毎週(火)深0・00~0・30

©「お耳に合いましたら。」製作委員会