茅島みずきが赤楚衛二と兄妹役に!「何でも気さくに話せる妹でありたい」『SUPER RICH』

ドラマ
2021年09月07日

茅島みずき コメント

今回、初めてフジテレビさんの連続ドラマに出演できることをとてもうれしく思います。『SUPER RICH』は江口さん演じる衛と、赤楚さん演じる優、全く正反対の2人がどんな風に交わっていくのか、とても心動かされる作品だと思います。
1話からストーリーの展開が早く、次はどんな話なんだろうと気になって、台本が届くたびにワクワクしながら読んでいます。2人の他にもたくさんの魅力的なキャラクターが登場していて、話が進むにつれて彼らがどう変わっていくのか気になります。
今回親子役でご一緒させていただく美保さんは、とても穏やかで優しそうな方だなという印象があります。美保さんと一緒にすてきな温かい家庭を築けたらなと思います。
今回、真子を演じるにあたり、兄の優が困った時や悩んでいる時に心のよりどころとして、何でも気さくに話せる妹でありたいなと思っています。昔からとても仲が良く、たくさんの愛情を受けて育った兄妹なので、その仲の良さや家族の絆をしっかり表現したいです。
この作品をとおして、観てくださる皆さまの日々を少しでも明るく照らせるよう、すてきな作品にできるように精一杯頑張ります。よろしくお願いします。

番組情報

木曜劇場『SUPER RICH』
フジテレビ系
2021年10月スタート
毎週木曜日 後10・00〜10・54

出演:江口のりこ、赤楚衛二、町田啓太、志田未来、矢本悠馬、美保純、茅島みずき 他 ※発表順

WEB

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/SUPERRICH
公式Twitter:https://twitter.com/super_rich_cx
公式Instagram:https://www.instagram.com/super_rich_cx/

©フジテレビ

  1. 1
  2. 2