『アンラッキーガール!』福原遥、若月佑美、高梨臨らのタロットカード風キャラビジュアル公開

ドラマ
2021年09月07日
『アンラッキーガール!』
『アンラッキーガール!』

10月7日(木)スタートのモクドラF『アンラッキーガール!』(日本テレビ系 毎週(木)後11・59~深0・54)のキャラクタービジュアルが公開された。

本作は、金運を筆頭にあらゆる運がゼロの福良幸(25歳)、男運も対人運もゼロの朝倉香(31歳)、仕事運ゼロで今は無職の綾波樹(35歳)という、ことごとくツイていない3人が、幸せをつかもうと奮闘するアンラッキーコメディ。3人は毎回不運な事件やトラブル、災難に巻き込まれるが、「弁護士」と「占い師」の顔を持つ“謎の男”によって、さらに運命を翻弄されていく。

公開されたキャラクタービジュアルは、タロット占いなど、毎回いろんな占いが登場する本作にちなみ、タロットカード風のビジュアルに。福原遥演じる、金運を筆頭にあらゆる運がゼロの福良幸(ふくら・さち、25歳)は、黄色いTシャツに茶色のパンツといったスタイルで、ゴールドのブレスレット、星の形をしたネックレスを身に着けている。くじ売り場で働く幸は、ずぶぬれになったり、ケーキまみれになったりすることもあり、福原がどんな体当たりの演技を見せるのか期待が高まる。

若月佑美演じる、男運も対人運もゼロの朝倉香(あさくら・かおり、31歳)は、ダークカラーのオールインワン姿で、大人っぽく笑みを浮かべている。香は、ダメな男を好きになってしまうフリーランスのヘアメークで、板垣瑞生演じる彼氏の卓海と同棲中。若月が“ダメ男好き”の香役でどんな表情を見せてくれるのか、ヒモ彼氏との恋愛模様にも注目だ。

高梨臨演じる、仕事運ゼロで今は無職の綾波樹(あやなみ・いつき、35歳)は、両袖のフリルが印象的なワンピース姿でほほ笑んでいるビジュアル。今は無職で、再就職試験に連続で落ち続けている樹役を、さまざまな役柄を見事に演じてきた高梨がどう演じるのか。

そんなことごとくツイてない3人は、毎回不運な事件やトラブル、災難に巻き込まれるが「弁護士」と「占い師」の顔を持つ、生瀬勝久演じる“謎の男”指宿恵徳(いぶすき・けいとく)によって、さらに運命を翻弄されてしまう。公開された指宿のビジュアルでは、スーツ姿の生瀬が意味深にほほ笑み、腕にはアクセサリーをジャラジャラ着けている。

板垣瑞生演じる香の彼氏・桜田卓海(さくらだ・たくみ)は、バイトをクビになった無職で、強盗をほのめかしたり、何かとトラブルを起こしがち。ダメージジーンズをはいていて、ちょっとやんちゃな雰囲気も感じさせるビジュアルになっている。

なお、本作の新作PR映像が、9月9日(木)放送の『イタイケに恋して』第10話の放送中に解禁される。

『アンラッキーガール!』
日本テレビ系
2021年10月7日(木)スタート
毎週木曜 後11・59~深0・54