赤楚衛二の鬼気迫る名演に注目!怒りと悲しみが優を襲って…『SUPER RICH』第9話見どころ

ドラマ
2021年12月09日

12月9日(木)午後10時より、木曜劇場『SUPER RICH』(フジテレビ系)第9話が放送される。優(赤楚衛二)との結婚生活も円満、スリースターブックスも上場を果たすなど、順風満帆かに思える衛(江口のりこ)らだったが…。

12月2日(木)放送の第8話では、今吉(中村ゆり)が今まで抱えてきた衛(江口のりこ)への思いを告白。鮫島(菅野莉央)からも妊娠を打ち明けられ、休むことを提案するも、それぞれから「会社を辞めたい」と告げられる。

真っ正面からそれぞれの思いと向き合い、さらに絆を深めるその姿に、SNSでは「衛さんカッコよすぎ」「こんな上司欲しかった」「これは泣く」など、続々と称賛の声が。

しかし、終盤では豪徳(板垣瑞生)の働くコンビニを訪れた優(赤楚衛二)が親子をかばって強盗に刺されてしまうなど、まさに“ジェットコースター”のような波乱の展開が繰り広げられた。

そして、12月9日(木)放送の第9話では、衛と優(赤楚衛二)が夫婦となり、一時は窮地に陥ったスリースターブックスもついに上場を果たすなど順調に進んでいくように思えるが、冒頭から映し出されるのは今まで見たことのない優の表情ばかり。

衛を病魔が襲うだけでなく、優と空(町田啓太)の関係の決裂、さらには優の家族がスリースターブックスの今後に関わる大きなトラブルを巻き起こしてしまう。

現在公開中の第9話予告映像でも、優の父・良次(上島竜兵)の土下座に冷たい言葉を浴びせる優の姿が話題になっているが、いったい衛と優、そしてスリースターブックスのこの先はどうなるのか。

今までの”子犬系男子”な可愛らしい優とは一転、怒りや悲しみに襲われ、もがき葛藤する赤楚の鬼気迫る名演からも目が離せない。

第9話 予告映像

番組情報

木曜劇場 『SUPER RICH』
フジテレビ系
第9話:2021年12月9日(木)後10・00~10・54
毎週木曜日 10・00~10・54

WEB

公式HP:https://www.fujitv.co.jp/SUPERRICH
公式Twitter:https://twitter.com/super_rich_cx
公式Instagram:https://www.instagram.com/super_rich_cx/

©フジテレビ