『来世ではちゃんとします』お正月初夢SP放送決定! キャストコメント到着

ドラマ
2021年12月14日

©「来世ではちゃんとします2」製作委員会

2022年1月1日(土)深0・50から、内田理央主演のドラマParavi『来世ではちゃんとします お正月初夢SP』が放送されることが決定した。

「グランドジャンプ」(集英社)にて連載中のいつまちゃん著の人気コミックスを 2020年1月にドラマ化し、大ヒットとなった『来世ではちゃんとします』。今年8月には、シーズン2も制作された。

主演の内田が5人のセフレと関係を持つ性依存系女子を演じ、過激で体当たりな演技と誰しもがどこか心にグサッと刺さるストーリーが話題となった本シリーズ。「来世ちゃんロスで寂しい」「シーズン3を!」という熱狂的な声が寄せられ、今回、お正月特番として放送されることが決定した。

主人公・桃江(内田)が働くCG制作会社「スタジオデルタ」のお馴染みのメンバーを演じる太田莉菜、小関裕太、後藤剛範、飛永翼(ラバーガール)の出演はもちろん、塩野瑛久、ゆうたろうの出演も決定。さらに、脚本はペヤンヌマキ、監督は三木康一郎が引き続き担当する。

主演の内田は「1月1日の放送だなんてテレ東さんまた思い切ったことを! と私も驚いておりますが、素直にとても嬉しいです」とコメント。太田も「シーズン1も年末の撮影で思い出深かったので、この寒い時期にメンバーと再開できるのがすごく楽しみです」と語った。

それぞれの恋や仕事にとドタバタな年末年始を過ごすスタジオデルタの面々。さらに今回は桃江とAくん(塩野)の出会いの秘話が明らかに。また、凪(ゆうたろう)がスタジオデルタにやって来るなど、ドラマファンも原作ファンも見逃せない内容となっている。

  1. 1
  2. 2