ゲスの極み乙女。が主題歌を担当 松本若菜主演『復讐の未亡人』

ドラマ
2022年03月01日
ゲスの極み乙女。
ゲスの極み乙女。

テレビ東京で今年7月クールに放送、動画配信サービス・Paravi では3月9日(水)より独占先行配信されるドラマ『復讐の未亡人』の主題歌が、ゲスの極み乙女。の「青い裸」に決定した。

『金魚妻』で話題の人気漫画家・黒澤Rの同名漫画をドラマ化した本作。主人公の鈴木密が、愛する夫が自殺に追い込まれた真相を探り、自殺に追いやった同僚たち1人ひとりに、妖艶さと狂気を武器に“甘美でSexyな復讐”をするサスペンスドラマだ。

本作の主人公・鈴木密を演じるのは、Netflixで配信中の『金魚妻』にも出演している松本若菜。連続ドラマ初主演となる。さらに密を取り巻く男たちには、桐山漣、淵上泰史、平岡祐太、“復讐の標的”には、足立梨花、森永悠希、小西桜子、前川泰之、松尾諭と豪華な顔ぶれがそろった。

そして今回、本作の主題歌がゲスの極み乙女。の「青い裸」に決定。川谷絵音は楽曲について「久しぶりのドラマ主題歌書き下ろし。刺激的な内容をいかに美しく書き上げるか悩みに悩みました。こんなに台本を何回も読んだのはいつぶりだろう」と明かした。

さらに今回、“甘美でSexy”なキービジュアルも解禁。ドラマへの期待が高まる。

『復讐の未亡人』
©︎テレビ東京
川谷絵音(ゲスの極み乙女。)コメント

久しぶりのドラマ主題歌書き下ろし。刺激的な内容をいかに美しく書き上げるか悩みに悩みました。
こんなに台本を何回も読んだのはいつぶりだろう。
僕の悩んだ形跡と今のゲスの極み乙女。がリアルにそこにあります。
「青い裸」よろしくお願いします。

番組情報

『復讐の未亡人』
テレビ東京
2022年7月放送予定
動画配信サービス「Paravi」で2022年3月9日(水)から独占先行配信予定

番組HP:https://www.tv-tokyo.co.jp/fukusyunomiboujin/
番組Twitter:@tx_fukusyu

この記事の写真

©︎テレビ東京