山崎紘菜&北乃きいW主演のホラーサスペンス『汝の名』今夜スタート!衝撃の場面写真解禁【コメントあり】

ドラマ
2022年04月05日

『汝の名』Ⓒテレビ東京

4月5日(火)よりスタートする『汝の名』(テレビ東京系 毎週火曜 深0時30分)より、W主演を務める山崎紘菜と北乃きいのコメントが到着。さらに新たな場面写真が解禁された。

原作は、「輪(RINKAI)廻」で第7回松本清張賞を受賞した明野照葉の同名小説。「女王様」と「奴隷」のような関係を築き上げてきた勝ち組の姉と負け組の妹を山崎と北乃がW主演で演じる。憎しみ合いながらも心の奥底で依存しあう2人。ひた隠しにされている女の感情の「負」がちりばめられたホラーサスペンスだ。

地上波放送開始を前に、主演の2人からコメントが到着。山崎は「シンプルにすごくドキドキしています。見ていただけるというドキドキもありますが、自分自身も今までにやったこともない役であり、たくさんの表情と感情を引き出していただいたドラマなので、それを皆さんにお見せできる喜びと興奮と緊張で胸がいっぱいです」とコメント。

北乃も「自分が出ていなくても、『見たいな』と台本を読んだ時に思った作品なので、どの世代の方にも男女問わず楽しんでいただけると思います」と自信をのぞかせた。

さらに、放送を記念して未公開&注目の場面写真も解禁。男性に利用されまいと生きる姉・陶子の姿や、話数が進むにつれ、徐々に雰囲気が変わっていく久恵の姿が映し出されている。

山崎紘菜 コメント

シンプルにすごくドキドキしています。見ていただけるというドキドキもありますが、自分自身も今までにやったこともない役であり、たくさんの表情と感情を引き出していただいたドラマなので、それを皆さんにお見せできる喜びと興奮と緊張で胸がいっぱいです。私自身、面白くて何回も見返してしまったので…。一度見たら1週間待てなくなるぐらいハマることを保証します!たくさんの方に見ていただけたらうれしいです。

北乃きい コメント

自分的にはやりたかった役柄であり、今まで出したことのない声・表情…引き出しを全て使って乗り切ったドラマです。自分が出ていなくても、「見たいな」と台本を読んだ時に思った作品なので、どの世代の方にも男女問わず楽しんでいただけると思います。ここ最近なかったドロドロしたヒューマンホラーサスペンス…テレ東さんだから放送できる(笑)この怖~いドラマをぜひ楽しんでご覧ください!

番組情報

『汝の名』
テレビ東京系
2022年4月5日(火)スタート
毎週火曜 深0時30分~

動画配信サービス「Paravi」で全話先行配信中
テレビ東京公式ドラマチャンネル(YouTube)で前半4話先行配信中

公式HP:https://www.tv-tokyo.co.jp/nanjinona/

この記事の写真