馬場徹、紺野彩夏、大浦龍宇一らが主人公を取り巻く重要キャラで『個人差あります』出演決定

ドラマ
2022年07月18日

雪平直道役・馬場 徹 コメント

『個人差あります』©東海テレビ

主人公の晶が異性化することで、周りとのつながりがどう変わるかも描くファンタジーな設定が、見どころの1つだと思います。雪平は、無意識に抱えている自分との葛藤に共感を持てるキャラクターなのかも…と考えさせられています。ファンタジーと言えど、デリカシーの大事なお話だと思って臨んでいますので、見ている人に「ひどいなー!!」とか「わかるなー!!」なんて思ってご覧いただけるとうれしいです。

横山真尋役・紺野彩夏 コメント

『個人差あります』©東海テレビ

お話をいただいた時は、今まで演じたことのない難しい役どころだなと思ったと同時に、「横山真尋」を演じさせていただけることがとても光栄でした。 どのような人物か今は詳しくお話できませんが、晶と苑子の関係にどう関わってくるのか、注目していただきたいです。「異性化」を切り口に描かれたドラマとなっています。多様性の時代だからこそ、響くものがあると思いますので、性別・年齢問わず多くの方にご覧いただけたらうれしいです。

山谷貴大役・大水洋介 コメント

『個人差あります』©東海テレビ

昔からの親友として男の晶と女の晶、どちらに対しても同じように接する役ということで、撮影の時は夏菜さん、白洲迅さんの中にある魂と会話することを心がけました。あと、晶の行きつけの居酒屋がとても僕好みの店だったので、もし実際に晶に会っても仲良くなれそうだな、と思いました。

澤 俊之役・大浦龍宇一 コメント

『個人差あります』©東海テレビ

原作と脚本を読んだ時、何かものすごいものが空から降ってきたようでした。積み重ねた数々の経験をこの作品で爆発させます。そして願わくば、皆様が私に持たれているイメージに大きな風穴をあけたいと思います!

菊原順子役・鶴田真由 コメント

『個人差あります』©東海テレビ

主人公である磯森苑子を、人として、そして作家として、後ろで支えながら成長を促していく編集者の役です。精神面のサポートもするメンターのような役どころですので、せりふの1つひとつに深い愛と厳しさをもって臨みたいと思います。

番組情報

土ドラ『個人差あります』
東海テレビ・フジテレビ系全国ネット
2022年8月6日(土)~9月24日(土) ※全8回
毎週土曜 午後11時40分〜深夜0時35分

出演:夏菜、新川優愛、白洲 迅/馬場 徹、紺野彩夏/大浦龍宇一、大水洋介(ラバーガール)、ビッケブランカ/鶴田真由ほか

この記事の写真

©東海テレビ

 

  1. 1
  2. 2