『魔法のリノベ』まるふくメンバーらがクランクアップ!吉野北人「毎日が刺激的ですごく幸せでした」【コメントあり】

ドラマ
2022年09月17日

クランクアップコメント

遠藤憲一
『魔法のリノベ』
『魔法のリノベ』遠藤憲一 ©カンテレ

今回の作品、波瑠ちゃん、間宮君を筆頭に、撮影の合間、くだらない遊びに付き合ってくれて…本当にありがとうございました。本当に楽しかったです! ありがとうございました!

吉野北人
『魔法のリノベ』
『魔法のリノベ』吉野北人 ©カンテレ

短い期間でしたが、本当に皆さんありがとうございました! 毎日が刺激的で…、すごくすてきなキャストの皆さんの中でお芝居させていただいて、すごく幸せでしたし、たくさんのことを学ばせていただきました。また皆さんとお芝居ができるように、僕ももっともっと頑張っていきます! まだ撮影はあると思いますが、最後まで頑張ってください。ありがとうございました!

近藤芳正
『魔法のリノベ』
『魔法のリノベ』近藤芳正 ©カンテレ

短い間でしたが、ありがとうございました! 僕は普段、生真面目な役とか、人をいじめる役などが基本多いので、人のよい役をやらせていただいてめっちゃ楽しかったです! 私事ですが、最近結婚しまして。義理の家族がめっちゃ喜んでくれて。。本当にいい人を演じられることができて、よかったです! ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします!

本多力
『魔法のリノベ』
『魔法のリノベ』本多力 ©カンテレ

ありがとうございました! はじめはめちゃくちゃ緊張して、駅からスタジオまで来るのに20分以上かかっていたのですが…、来るたびに楽しくなって、10分をきるようになりました!(笑)またどこかでご一緒できたら、一緒に楽しいお芝居をしてください! 残りの撮影も頑張ってください。てるてる坊主作って祈ってます! お疲れさまでした!

岩川晴
『魔法のリノベ』
『魔法のリノベ』岩川晴 ©カンテレ

ありがとうございました! リノベがすごかった。漫画からの再現度が高く…こんな再現度が高い現場に参加できてよかったなと思いました。楽しかったです!

YOU
『魔法のリノベ』
『魔法のリノベ』YOU ©カンテレ

すみません…。私は、バーでいつも涼しい思いをさせていただきました。皆さん、本当に暑い中撮影されて…大変だっただろうなと…。ものすごく楽しく過ごせました。ありがとうございました。またよろしくお願いします!

SUMIRE
『魔法のリノベ』
『魔法のリノベ』SUMIRE ©カンテレ

ありがとうございます! 短い期間でしたが、皆さんと一緒に同じ作品を楽しく過ごせて、すごくうれしかったです。またどこかでお会いできたらうれしいです。ありがとうございました!

最終回・第10話(9月19日放送)あらすじ

「私、まるふく辞めます」
小梅(波瑠)の突然の辞職宣言に、玄之介(間宮祥太朗)は大きなショックを受ける。一方で、小梅の言葉が本心ではなく、自分たちに何か隠していることに気づくが、決意を固めた小梅に、そんな玄之介の気持ちは届かない。
同じ頃、グローバルステラDホームから立ち退きを迫られていた「一休食堂」の店主・剛志(大友康平)は、妻・倭子(中島ひろ子)の助言もあり、ついに店と土地の売却を考え始める。蔵之介(遠藤憲一)への恨みと野心を胸に、20年にわたり水面下で土地開発を進めてきた有川(原田泰造)は、ようやくすべてが思い通りになるとほくそ笑むが、その隣にはなぜか小梅の姿が。
小梅のあまりに不可解な行動に、急きょ集まった久保寺(金子大地)、竜之介(吉野北人)、ミコト(SUMIRE)の3人は、京子(YOU)からある情報を得て、小梅の真意を知るためのカギとなる人物に接触をはかる。その頃、小梅は有川から送られてきた一通のメールを思い出していた。
大手リフォーム会社でエースとして活躍するも、人間関係でやらかし、町の工務店に転職した小梅。ようやく見つけた自分の居場所を自ら手放し、宿敵の元に戻った理由とは。そんな小梅とバディを組み、営業成績0点から大きく躍進したバツ2シングルファザーの玄之介は、小梅奪還に向けて動き出すのか。
「自分の人生は自分でリノベーションするんだよ」そのために、いつしかお互いが欠かせない存在となった2人に待ち受ける未来とは…。

番組情報

『魔法のリノベ』
関西テレビ/フジテレビ系全国ネット
毎週月曜 午後10時~10時54分

公式Twitter:@mahorino8
公式Instagram:mahorino88
公式LINE:https://lin.ee/ptHSd9m

最新話無料配信中
TVer:https://tver.jp/series/sr8v8nn469

この記事の写真

©カンテレ

  1. 1
  2. 2