昊汰(佐藤大樹)や沙帆(瀧本美織)の”裏の顔”が明らかに!?オリジナルストーリー『Sister~裏切りの扉~』がHuluで配信

ドラマ
2022年12月01日
『Sister~裏切りの扉~』©ytv

山本舞香と瀧本美織がW主演を務める木曜ドラマ『Sister』(日本テレビ系 毎週木曜 午後11時59分~)より、山本と瀧本をはじめ、佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS)や溝端淳平らメインキャストが出演するHuluオリジナルストーリー『Sister~裏切りの扉~』が誕生。12月1日(木)放送の第7話と、12月22日(木)放送の第10話(最終話)の地上波放送終了後に1話ずつHuluにて独占配信される。

『Sister』は、原作・あやぱん、漫画・蜆ツバサの同名人気電子コミックを実写ドラマ化。仲良し姉妹の妹の初恋の人が姉の婚約者になっていたことから、“秘密”と“裏切り”が連鎖し、登場人物たちの“裏の顔”が暴かれていくノンストップ・ラブサスペンスだ。

連続ドラマ初主演の山本は、姉や周囲の人間たちに翻弄される妹・三好凪沙を、山本と初共演の瀧本は、狂気的なダークヒロインの姉・三好沙帆を演じる。また凪沙の初恋の相手、そして沙帆の婚約者である麻倉陽佑役で溝端淳平、陽佑の同僚・羽瀬昊汰役で佐藤大樹が共演。

第7話に続いて配信される第7.5話では、昊汰(佐藤)の心に隠された真実の物語が描かれる。第5話のラストシーン、オフィスで陽佑(溝端)の“遺書”を準備する昊汰。愛する沙帆(瀧本)の幸せのために“犬”となった昊汰は、彼女の頼みで陽佑が働く会社に入社することに。

“陽佑とは本当の友達にならないこと”を条件に出されていた昊汰だったが、沙帆に振り回される関係に思い悩んでいた。様子が気になった陽佑は昊汰から悩みを聞き、「お前がどうしたいか、本心を打ってみろ」と携帯を渡して告白を勧める。思いを携帯に打ち込んだ昊汰は、メッセージを沙帆に送信するが…。

さらに 最終話(第10話)に続いて配信される第10.5話では、8年前に沙帆が計画的に作り上げた陽佑との運命の再会が描かれ、その狂気が妹の凪沙(山本)だけではなく、陽佑の大学時代からの恋人・岩崎玲奈(安座間美優)にも襲い掛かる。

登場人物の“裏の顔”をより深く知ることができるHuluオリジナルストーリーに注目だ。また現在、Huluでは『Sister』第1話から最新話まで見逃し配信中。

『Sister~裏切りの扉~』©ytv
中間利彦プロデューサー コメント

昊汰と沙帆、昊汰と陽佑、沙帆と陽佑、そして沙帆と凪沙…登場人物たちにはいったい、どんな過去があったのか? それぞれが”今の選択”をするきっかけは何だったのか? 私自身、”そのきっかけ=彼らの過去”に興味があり、今回Huluオリジナルストーリーとして登場人物たちの過去を描こうと思い制作しました。まだまだ驚きの展開が連続する第7話以降の本編、そして、登場人物たちの真意が見え隠れするオリジナルストーリー。この両輪を楽しんでもらえれば幸いです。オリジナルストーリーを見て本編を見ていただければ、ドラマの世界観をさらに興味をもって楽しめると思います。ぜひお楽しみください。

Hulu オリジナルストーリー 第7.5話あらすじ

「協力してほしいの。私と彼が幸せになれるように」。陽佑(溝端淳平)の“遺書”を準備した昊汰(佐藤大樹)は、5年前に沙帆(瀧本美織)から言われた言葉を思い出していた。協力する内容に応じて“ご褒美”をあげるというもので、それから昊汰は彼女の“犬”になった…。あるとき、そんな沙帆との関係を悩む昊汰に、陽佑は「不毛な片思いを終わりにできる」と告白を勧める。「俺と付き合ってほしい」というメッセージを送信した昊汰だったが…!?

12月1日放送 第7話あらすじ

見知らぬマンションの一室で目を覚ました凪沙(山本舞香)は、沙帆により椅子に拘束されていた。「陽佑はいったい誰のもの?」という沙帆の問いに答えないでいると、「私でしょう?」と平手打ちされてしまう。「あなたが生まれるまで、あの人は私のものだったのよ」と、秘めた想いを語り始めた沙帆は、凪沙に復讐しようと思った驚がくの理由を明かす。そして、「さよなら凪沙ちゃん、永遠にね」と沙帆から口元にハンカチをあてられた凪沙。陽佑を思うが、次第に意識が遠のいて…!?

番組情報

『Sister』第7話
日本テレビ系
2022年12月1日(木)午後11時59分~

Huluオリジナルストーリー『Sister~裏切りの扉~』

第7.5話 「昊汰と凪沙&陽佑の真実」 12月1日(木)第7話放送終了後から配信
出演者:山本舞香 瀧本美織 佐藤大樹(EXILE/FANTASTICS)/溝端淳平

第10.5話「沙帆と陽佑の出会いの物語」12月22日(木)最終回放送終了後から配信
出演者:山本舞香 瀧本美織 佐伯大地 安座間美優/溝端淳平

公式HP:https://www.ytv.co.jp/sister/
公式Twitter:@sister_ytvdrama
公式Instagram:@sister_ytvdrama
公式LINE:@sister_ytv<地上波放送>

この記事の写真

©ytv