いい飲みっぷり!大沢たかお×市川紗椰「キリン 本搾り チューハイ」新CM、2・7OA

エンタメ総合
2017年02月07日

101121_01_R 大沢たかおが出演する「キリン 本搾り チューハイ」の新CMが、2月7日(火)よりオンエア開始。これに先駆け、大沢と今年新たにCMキャラクターとして加わった市川紗椰よりコメントが到着した。

 新CMは、「お店みたい」篇と「にごり」篇の2種類。どちらも緑あふれるグレープフルーツ農園でのお昼のひと時、青空の下での「本搾り」を片手に会話を楽しむ様子を切り取っている。「お店みたい」篇では、ラストに見せる市川の「はぁ~っ!」というかわいい姿とその様子に感心し、「飲むねぇ」と驚く大沢の姿が印象的に仕上がっており、いっぽう、グラスに注いだ「本搾り」の“にごり”アピールするのは「にごり」篇。市川から「撮っていいですか?」と言われ、照れつつもしっかりポーズを決めた大沢だったが、写真を見ると写っているのはグラスのみという大沢の少しがっかりした表情がオチで、かわいらしい2人の姿がたっぷり見られる。

初共演CMにも関わらず、大沢が美味しそうな表情を披露するとお酒好きの市川が満足げな表情を見せるという、なんとも息の合った2人。そして撮影当日はクリスマスということで、撮影終了時には大沢からスタッフ一同へクリスマスプレゼントのサプライズもあったそう。そんな優しい大沢といい飲みっぷりを披露した市川のやりとりに注目の「キリン 本搾り チューハイ」の新CM は、2月7日(火)より随時オンエア開始。

「本搾り™トーク お店みたい篇」15秒:
https://youtu.be/UUuXVotolBc

「本搾り™トーク にごり篇」15秒:
https://youtu.be/X-n_ud55UfQ

【大沢さんからのコメント】
2014年からCMに出演させて頂いていて、今年で4年目となりました。「本搾り」は、個人的にも大好きです!果汁とお酒だけのすっきりした味わいはどんな料理にも合うし、何より美味しい!きっと皆さんもはまります。ぜひ、お試しください。

【市川さんからのコメント】
今回から「本搾り」のキャラクターとして出演させていただくことになりました。普段からお酒は大好きで仕事後とかに飲むこともあるのですが、初めて「本搾り™」を飲んでみて、CMの内容通り、正直おどろきました。本当に美味しい。果物そのままが味わえるので、ぜひみなさんにも飲んでいただきたいです。

<CM概要>
キリン 本搾り チューハイ「お店みたい」篇、「にごり」篇
放映時期・地域:2月7日(火)~随時全国で放映予定