「私を食べ……」1st写真集発売の柳美稀が背中パックリ衣装で爆弾発言!

エンタメ総合
2017年02月13日

102066_01_R 先日放送を終えた『動物戦隊ジュウオウジャー』でクールな女戦士・セラ役を好演した女優の柳美稀が、2月7日に発売されたファースト写真集「空色」の出版記念イベントを行った。

 昨年9月に沖縄で撮影したという今回の写真集。タイトルの「空色」は、水上バイクやウエイクボードが趣味で、『ジュウオウジャー』でも“荒海の王者”を演じた柳ならではの海と空の色から着想されたもの。柳の水着カットが多数掲載され、中でも一番のお気に入りは黒のビキニだとアピールした。

 ほかにも「すごく恥ずかしかったですけど…」と、カメラマンの要求に応えてブリッジをした姿も。それもあってか、『ジュウオウジャー』で共演した男子メンバーには楽屋に渡し逃げしてきたという柳。「そしたら隣の部屋から『おぉ~!』って聞こえてきて、渡さなきゃよかったと思いました」と照れてみせた。

『ジュウオウジャー』ではクールなセラ役を演じたが、実は天真爛漫キャラで、メンバーの中ではムードメーカー的存在で現場を和ませていた柳。この日、背中が大きく開いた鮮やかな朱色のワンピース姿だったこともあり、記者陣から「バレンタインデーを意識しての衣装ですか?」という質問が飛ぶと、「そうです。私を食べ…いや、まだまだ食べさせませんけど!」と周囲も驚きの天然コメントで笑いを誘っていた。

柳美稀1st写真集「空色」
2月7日発売
撮影 渡辺達生
定価 3000円+税