桜井日奈子のちょっと“ズレてる”行動が明らかに!?

エンタメ総合
2017年03月20日

『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』 フジテレビ系で3月20日(月)後10・00放送の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』に桜井日奈子らが登場し、意外な私生活を明かす。

 ゲストとして登場したのは、桜井のほか、アンミカ、小宮浩信、DJ KOO、山田菜々、吉木りさ。芸能人の私生活に密着し、世間の人とどれだけ“ズレてる”生活をしているのかを徹底検証する企画では、小宮、DJ KOO、吉木の私生活を取材。DJ KOOの真面目すぎる性格や、吉木の地味で堅実な日常などが明らかになる。また、レギュラーメンバーの近藤春菜にも密着。近藤が下着や髪形に対するこだわりを告白するほか、私服のファッションチェックも実施する。

 そして、魚は頭以外全部骨まで食べるなど、桜井のちょっと変わった行動の数々を関係者が証言。さらに、卵焼きを食べている時に最も幸せを感じるという桜井が「死ぬまでに一度は食べたかった」と語る卵料理がスタジオに登場する。

 収録を終えた桜井は「とにかく緊張しました。これが放送されるといろいろとSNSとかで書かれてしまうんじゃないかと思いました。でも、私のことを紹介していただけてうれしかったです。あと、卵料理が食べられてとても幸せでした(笑)」と振り返った。

 また、収録中にMCの後藤輝基から「真面目な子」と言われた桜井は「私、収録前はこれ言わなきゃというのをしっかり予習していかないとすごく不安になるんです。だから、DK KOOさんが私生活で“ノートをまめに取る”っておっしゃていてすごく共感できました」とコメント。そして「番組でも舞台でも共演者の方々かららいろいろと勉強させていただいています。ストレッチとか発声方法とか。仕事に行く前に必ずお風呂に入るんですが、そのときに発声練習をしていて、それが習慣になっています」と、私生活でも真面目ぶりを発揮していることを明かした。

 芸能人の意外な一面に迫る『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』は、フジテレビ系で3月20日(月)後10・00~10・54放送。

番組オフィシャルサイト:http://www.ktv.jp/moshizure/