木下ほうか、つるの剛士、三船美佳がバイク旅!『温泉BIKE withラーメン』CSテレ朝chで3・26放送

エンタメ総合
2017年03月23日

『温泉BIKE withラーメン』 バイク好きの芸能人がバイクでツーリングしながら、これからの季節おすすめの立ち寄りスポットを紹介していく番組『温泉BIKE withラーメン』が、CSテレ朝チャンネル1で3月26日(日)に放送される。

 今回、バイク旅を繰り広げるのは、バイク好きで知られる木下ほうか、つるの剛士、三船美佳の3人。川崎大師で待ち合わせた男性陣2人は、相棒のバイク(木下:YAMAHA XSR900/つるの:YAMAHA WR250R)とともに、まずは安全祈願を済ませる。そして、バイク美女が待つという海ほたるへ向けてツーリングを開始する。

 海ほたるの足湯コーナーには、ヘルメットをかぶった怪しい美女が…。その正体は、三船美佳(YAMAHA BOLT)。3人の行先は、南房総。道の駅で足湯に入り、おいしいラーメンを食べたり、海辺のカフェで休憩しながらの本音トーク、そして最後は温泉を目指す。

<コメント>

木下:仕事って基本つらいけれど(せりふを覚えたり、緊張したり)、今日は仕事だとしたら、楽しすぎました!

つるの:ほうかさん、これ仕事ですよ(笑)

三船:おふたりとは、ツーリングをとおして、初めてじっくりお話ししましたが、今日1日で心の距離がぐっと縮まりましたよね。

つるの:同じ方向に向かって、同じ景色を見て、空気や風を一緒に共有して。分かり
えあえた友達になれた感じがするよね。

木下:また久々に定期的に乗りたくなってきました。

つるの:是非、次回も開催しましょう!ほうかさん、婚活として新メンバーを投入し
てもいいですよね。

木下:それはいいな、楽しみ!

三船:私も期待しちゃうな(笑)

「温泉BIKE withラーメン」
CSテレ朝チャンネル1
3月26日(日)午後3:00~5:20

公式サイト:http://www.tv-asahi.co.jp/ch/