松井玲奈×新川優愛W主演映画「めがみさま」予告編解禁&主題歌はSHE’Sの「Ghost」に決定

映画
2017年04月05日

111784_01_R 6月10日(土)公開の松井玲奈、新川優愛のW主演映画「めがみさま」は、行き場をなくして人生に絶望した女性と、そんな環境を克服した女性との出会いを描く物語。予告編が解禁され、主題歌をSHE’Sが務めることが発表された。

 主題歌を担当したのは、次世代ピアノロックバンドとして注目を集めるSHE’S。1月に発売された1St ALBUM「プルーストと花束」に収録されている「Ghost」が本作の主題歌として起用され、SHE‘Sとして初の映画主題歌起用となった。現実に悩み、彷徨いながら生きる人たちを象徴するかのような歌詞が、本作のミステリアスな要素を最大限に引き出している。

<主題歌情報>
アーティスト名:SHE’S
主題歌:「Ghost」(1st ALBUM『プルーストと花束』収録曲)
【収録アルバム情報】『プルーストと花束』通常盤(CD):TYCT-60096 税抜2,800 円

<ストーリー>
閉塞的な郊外の田舎町。佐倉理華(松井玲奈)は、人生に絶望していた。母・市絵(筒井真理子)の過干渉、職場のいじめ。精神安定剤で何とか日々やり過ごしていたが、遂に自殺を決意する。そんな折、自分と同じ環境を克服したセラピスト・ラブ(新川優愛)の存在をネットで知り会いにいく―。「他人の人生の中で生きるんじゃないわよ。自分の中で、自分の人生を生きなさい」というラブの言葉に感銘を受け、理華はラブが開催する自己啓発セミナーの手伝いを始めるのだった。理華とラブは急速に距離を縮めていくが、ある事件をきっかけにその関係に不協和音が生じはじめる―。

映画「めがみさま」
6月10日(土)全国ロードショー

出演:松井玲奈、新川優愛/廣瀬智紀/梅舟惟永、西沢仁太、西丸優子、片山萌美、鈴木ちなみ(友情出演)/筒井真理子(特別出演)、尾美としのり 
監督:宮岡太郎(MMJ)
脚本:大月もも(BLUE LABEL)

配給:MMJ

URL:www.mmj-pro.co.jp/megami/

©2017 Mcinema