ブルゾンちえみ「参観日みたいな気分」“withB”ブリリアンとドラマ初共演

ドラマ
2017年05月18日

『人は見た目が100パーセント』 5月18日(木)放送の桐谷美玲主演ドラマ『人は見た目が100パーセント』第6話に、“withB”としておなじみのブリリアンがゲスト出演する。2人はフジテレビ連続ドラマ初出演、さらにブルゾンちえみとドラマで初共演する。

 2人が演じるのは、主人公・城之内純(桐谷美玲)が入院している病院に同じく入院してきた“キャリアウーマン”の女社長・由佳子(楠見薫)が引き連れてきたイケメン秘書。

 “withB”さながらにスーツ姿で決めた2人だったが、桐谷、水川あさみ、そしてブルゾンらに囲まれた現場の雰囲気、さらにいつもと違うブルゾンの姿を見て、かなり緊張していた様子。

 それでも、徐々に緊張もほぐれ、徳田浩至は「普段のネタ番組と違って、緊張感のある現場で、心躍るというか、新しい自分たちを発見できたような気がします」と。

 杉浦大毅は「“withB”の時と似てる動きなどもありますが、普段との表情の違いやブルゾンさん以外に仕えてるところなどにも注目していただきたいです。さらにブルゾンさんとの共演シーンも見どころだと思いますので、ぜひ楽しみにしていてください」と語った。

 ブリリアンとドラマ初共演を果たしたブルゾンは、「彼らの演技を見るのも、私の演技を見られるのも、とても恥ずかしかったです。何だか家族に見られているような…“参観日”みたいな気分でした」と照れながらコメントした。

木曜劇場『人は見た目が100パーセント』
フジテレビ系
毎週木曜 午後10時~10時54分

公式HP:http://www.fujitv.co.jp/hitopa/
公式Twitter:@hitopa_fuji
公式LINE ID:hitopa_fuji
公式Instagram:hitopa_fuji/