内田理央らが“モテテク”を学ぶ!『決戦は金曜日!』7・4スタート

エンタメ総合
2017年06月28日

『決戦は金曜日!』 内田理央、葉加瀬マイ、石井てる美が出演するレギュラー番組『決戦は金曜日!』(フジテレビ系)が7月4日(火)から放送されることが決定した。

 この番組は、毎週金曜日に控える“合コン”という試合に向けて、ボクササイズ仲間の女子3人が、合コンで男性からモテるためのテクニック「モテテク」を披露し合い学んでいく、ミニドラマ風トークバラエティー。一見モテそうなのにどこかズレたこの3人組が、モテテク習得のために奔走する。

<コメント>
■内田理央
「3人の赤裸々な女子トークがすごく楽しくて、あっという間の撮影でした。作られた“女子っぽさ”ではなく、楽屋みたいな気分で臨めました。テレビの前の皆さんと一緒に、モテテクを磨いていければと思いますし、男性の方には“女性はこんな努力してるんだ”と楽しんでいただけると思いますので、ぜひ、毎週楽しみにご覧ください!」

■葉加瀬マイ
「リアルな女子の会話なので、演技してるより素な自分が出ていてとても楽しい撮影です。この番組を通して、モテテクを私自身も学び、ボクササイズで自分を磨いて、モテ女子になりたいです」

■石井てる美
「ドキドキの初回撮影を終えて、3人の女子トークがリアルで楽しくて、今後にワクワクしています! ジムのあとのロッカールームって身も心も開放的になりますからね。ここ数年、実際に合コンに行っている身として、撮影にはいつも女友達と合コンの作戦を練るノリそのままに挑み、逆にリアルの合コンでは『決戦は金曜日!』で学んだモテテクをガンガン実戦しようと思います。そういう意味では劇中の私の必死感は一番リアルでしょう。むふふ」

『決戦は金曜日!』
フジテレビ系
毎週火曜日 午後9時54分~10時
初回放送:7月4日(火)午後10時48分~10時54分

出演者:内田理央、葉加瀬マイ、石井てる美