リリー・フランキーと清野菜名のキスシーン公開!映画『パーフェクト・レボリューション』

映画
2017年07月01日

127209_01_R リリー・フランキー、清野菜名が体当たりの演技で挑んだ映画『パーフェクト・レボリューション』のポスタービジュアルと場面写真が解禁された。

 本作は、重度の身体障害があり車椅子生活を送りながら、障害者の性に対する理解を訴えるために活動する男性・クマと、人格障害を抱えたピンクの髪の美少女・ミツのラブストーリーだ。

 解禁されたポスターには、クマとミツのキスシーンと、初めて出会った瞬間が切り取られている。それとともに「無謀だなんて、誰が決めた?」「泣いてもいい、笑われてもいい。障害なんて二人で超える。革命は起こせる。」というコピーが。クマとミツの強い意志が伝わる仕上がりとなっている。

 また、公開された場面写真には、脳性麻痺の影響で手足を思うように動かせず、車椅子に乗るクマ姿、長年にわたってクマをサポートしてきた介護士の恵理(小池栄子)やクマを密かに楽しませる書店員(石川恋)の姿も。

 映画『パーフェクト・レボリューション』は、9月29日(金)より公開される。

『パーフェクト・レボリューション』
9月29日(金)TOHOシネマズ新宿他にて全国公開 

出演:リリー・フランキー、清野菜名、小池栄子、岡山天音、余貴美子
監督・脚本:松本准平(『最後の命』)
企画・原案:熊篠慶彦(著書「たった5センチのハードル」「身体障害者の性活動」)
制作・配給:東北新社
レイティング:PG12

<ストーリー>
 クマは身体障害者。幼少期に脳性麻痺を患い、手足を思うように動かせず車椅子生活をしている。ただし彼はセックスが大好き。身体障害者にとっての性への理解を訴えるために活動している。そんな彼が、ある日、美少女・ミツと出会う。障害者であるにもかかわらず生き生きと生きているクマに、ミツは「あなたとわたしみたいなのが幸せになれたら、それってすごいことだと思わない?」「それを世界に証明するの!」。ふたりの究極の恋愛が始まった。はたしてふたりのこの革命の行方は?

©2017「パーフェクト・レボリューション」製作委員会