Z・サルダナ&D・バウティスタのインタビュー映像解禁『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』

映画
2017年07月12日

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』のMovieNEX発売を記念して、ガモーラ役のゾーイ・サルダナと、ドラックス役のデイヴ・バウティスタのインタビュー映像が解禁された。

 サルダナは「冒頭のシーン」がお気に入りだという。その理由は「1作目から何年も経ち、2作目にも戻ってこれて、そして映画が始まった瞬間にみんな一緒に登場しているの。これってすばらしい。冗談を言い合ったりしてて笑えるの」と。その冒頭のシーンとは、ガーディアンズたちが命がけでモンスターと戦う中、ベビー・グルートだけが「我関せず」とゴキゲンな音楽を聴いて踊ったり遊んだりする、真剣さとユーモアが織り交ぜられた本作ならではの魅力的なシーンだ。このシーンは予告編映像の冒頭でも見ることができる。

 さらにサルダナは、ガーディアンズがピンチに追い込まれて逃げようとしたときにチーム内でケンカが始まるが、その会話の内容があまりにバカげていて「最高に面白い」と話し、バウティスタも「素晴らしいエンターテイメントだ」と同調する。

 続いてバウティスタは「楽しくて最高の現場だった」と振り返る。ピーターを演じたクリス・プラットについては「何を言い出すか分からないから、毎日笑いっぱなしだった。彼はよく騒ぎ出すんだ」とその人柄を明かした。そして「みんなが互いを完全に理解し合っていて、協力し合って、支え合っていた」と語り、キャストたちのチームワークの良さが作品を見る人にも伝わり、本作の魅力として共感してもらえるのだと分析した。

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』
8月23日(水)先行デジタル配信開始
9月6日(水)MovieNEX発売

MovieNEX 4,000円+税
MovieNEXプレミアムBOX 1万2,000円+税

公式サイト:http://marvel.disney.co.jp/movie/gog-remix.html

©2017 MARVEL