ブスは露出が好き!?「ブスが夏服に着替えたらSP」『おぎやはぎの「ブス」テレビ』7・24放送

エンタメ総合
2017年07月21日

『おぎやはぎの「ブス」テレビ』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#27が7月24日(月)に放送される。

 この番組は、おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を基に、“ブスとは何なのか”を徹底討論する。

 7月24日の放送では、「ブスが夏服に着替えたらSP」と題し、自称“ブス”な女性たちが「勝負夏服」に着替えて登場。小木博明が「懲りないね、このスタッフは。どうでもいいじゃん。誰も興味ないじゃん」と話す、矢作兼も「スタッフにいるのよ、ブス好きが。絶対そうなんだよ!だって誰が考えるのブスの勝負夏服って…」とあきれている様子。

 美人の気持ちを代弁する美人コメンテーターとしてゲスト出演した鈴木奈々は、自称“ブス”たちのマリリン・モンロー風ドレスや谷間を露出するワンピースを見て、思わず「ブスの方って露出が好きなんですね!」とコメント。矢作も「顔に注目されないように体を出すんじゃない?」と分析するが、それに対し1人の“ブス”が意外な反論を繰り広げる。

 トークテーマ「ブスのひと夏の思い出」では、鈴木が“ギャルサー”時代に経験したという、ひと夏の思い出を明かす。お相手は「パラパラのキレが良かった」というが、当時のパラパラを再現する鈴木にスタジオは大爆笑。おぎやはぎも「どこを好きになれるんだそれ!」「付き合わないほうがいいに決まってるよそんな奴!」と全否定したパラパラ男とは…。

 さらに、自称“ブス”たちの「ブスのひと夏の思い出」や、人気リサーチ企画「小学生から見てもブスはやっぱりブスなのか」も放送予定。

AbemaTV『おぎやはぎの「ブス」テレビ』
放送日程:毎週月曜 夜9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

7月24日(月)放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AUCXMtSEDEyBN7
※過去の放送回は「Abemaビデオ」で視聴可能。

©AbemaTV