トルコ版“大奥”『オスマン帝国外伝~愛と欲望のハレム~』予告編解禁 Huluで8・8配信開始

エンタメ総合
2017年07月31日

『オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~』 中東・東欧・アジア・北米をはじめとする80の国と地域で放送され、全世界が熱狂した『オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~』が8月8日(火)からHuluプレミアで配信される。

 本作は、16世紀、オスマン帝国を46年という長きに渡り支配し、最盛期に導いた第10代皇帝スレイマン大帝とハレムにて彼の寵愛を受け、皇妃にまでのし上がった美女アレクサンドラ(後のヒュッレム)を中心に、嫉妬と欲望そして愛が渦巻く宮廷物語だ。

 撮影では、約1200坪の敷地に23のメインセットを設営。約30,000種類の布を使用し、栄華を誇った当時の宮殿を再現している。さらに2,500着以上の衣装と1,000種類以上の装飾品が制作され、当時の華やかな世界が作り出されている。

 解禁された予告編では、オスマン帝国に奴隷として連れて来られたアレクサンドラが、ハレムの中でのし上がり、生き抜くことを決意した瞬間が描かれている。また、その先に待ち受けるハレム内での女同士のし烈な戦い、さらには皇子ムスタファを産み皇帝妃として君臨するマヒデブランの座を狙うため着実にスレイマンの寵愛を受けていくアレクサンドラと、嫉妬に狂っていくマヒデブランとの泥沼劇も。美しい女性たちが集う華やかなハレムの内側で繰り広げられる、プライドをかけた女たちの戦い、そしてその名を歴史に刻んだ一人の女性の生き様と決意が伝わる予告編となっている。

『オスマン帝国外伝 ~愛と欲望のハレム~』
8月8日(火)Huluプレミアにて独占配信スタート
※8月8日(火)~12日(土)1話ずつ、8月19日(土)から毎週土曜5話ずつ新エピソード追加予定

※Hulu2週間無料トライアル中
https://www.happyon.jp/

©Tims Productions