『嫉妬の化身』メイキング映像解禁!チョ・ジョンソクの笑顔炸裂

エンタメ総合
2017年08月12日

134228_01_R 韓国で異例の大ヒットを記録したドラマ『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』のDVDが発売中。リリースを記念し、DVD-BOX3に収録される特典映像の一部が公開された。

 アナウンサーを目指すお天気キャスターとイケメン2人の三角関係を描いた本作。主人公・ナリを演じたコン・ヒョジョンは、『パスタ~恋が出来るまで~』や『最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~』など数々の大ヒット作で主演を務め、“ラブコメの女王”や“視聴率の女王”とうたわれるヒットメーカー。女性から圧倒的な支持を集める愛らしさを発揮し、キュートなナリを演じ切った。

 また、自分に思いを寄せていたはずのナリが、親友ジョンウォンに心奪われてからナリのことが気になってしまい “嫉妬の化身”と化すファシンを熱演したチョ・ジョンソクは、『ああ、私の幽霊さま』で注目されるほか、ミュージカルでも活躍している実力派俳優だ。この2人は本作で、2016年SBS演技大賞でロマンティックコメディ部門の最優秀演技賞を受賞している。

 公開された映像には、ファシン役のチョ・ジョンソクと母親役のパク・ジョンスのリハーサル風景が。スタッフも交え、リラックスしながらリハーサルする様子がうかがえる。また、演技にこだわりのあるチョ・ジョンソクが、監督のOKが出ても「涙を流したい」と再度挑戦する場面も。しかし、涙を流すことができず苦笑いする、彼のかわいらしい一面を見ることができる。

『嫉妬の化身~恋の嵐は接近中!~』DVD-BOX1
発売中

<封入特典>
リーフレット

<特典映像>約45 分
制作発表会
NGテイクを含むメイキング
コ・ギョンピョの単独インタビュー

DVD-BOX2、3 発売中

各万15,000円(税抜)

※同時レンタル開始

発売元:アクロス/TCエンタテインメント/ぴあ/TBS/TBSディグネット
販売元:TCエンタテインメント

©SBS