指原莉乃が過去のウソを告白!?『恋するサイテー男総選挙』AbemaTVで8・29放送

エンタメ総合
2017年08月28日

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#20が8月29日(火)に放送される。

 この番組は、指原莉乃とブラックマヨネーズ(小杉竜一・吉田敬)がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく「女性のための恋の教科書」番組。

 8月29日は、バイきんぐの小峠英二が新メンバーとして登場。過去の恋愛遍歴をもじった紹介に、小峠は「なんちゅう紹介だ!」とツッコみ、さらに指原が「今日はホストの方が隣にいらっしゃいますけど…」と言うと、小峠は隣に座っていたホスト・ひょうごっちベイベーに「一発殴らせてもらっていい?」と息巻く場面も。

 トークテーマ「今までについたサイテーな嘘」では、指原が「昔、男嫌いキャラをずっとやってました」と告白。「結果的に嘘になってしまったね」という小杉からのツッコミに、「嘘のつもりじゃないんですけど」と伏し目がちに否定し、笑いを誘った。

 また小峠が、元カノについたサイテーな嘘のエピソードを聞いた吉田は「お前、よう笑わんとできたな」と称賛する場面も。髪の毛がない小峠だからこそ生まれた衝撃のトラブルと、そこから生まれた驚きの嘘とは。

 さらに、「家に連れ込んだ女の子が帰ると言い出した」や「セフレが付き合ってと言い始めたら」といった恋愛シチュエーションでサイテー男だったらどうするかを実演するコーナー「こんな時、サイテー男ならどうする?」では、小峠の意外すぎる行動にスタジオ大爆笑。サイテー男たちの熱演にも注目だ。

 また、「サイテー男スカウトキャラバンinビーチ」として、童貞大学生・伊勢航来が由比ヶ浜へ行き新サイテー男をスカウトする企画や、サイテー男たちの「恋愛あるある」も送る。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日程:8月28日(火)
放送時間:毎週火曜 夜9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

8月28日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/AFynkhV1EVv4eB
※過去の放送回は、Abemaビデオで無料で視聴可能

©AbemaTV