フォーリンラブ・バービー「家買いました!五棟あります」

エンタメ総合
2017年09月26日

『タカトシのバラエティだろ~が!!』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で、『タカトシのバラエティだろ~が!!』#24が9月25日に生放送された。

 9月25日の放送回では、タカアンドトシが、芸能人の携帯に入っている写真を覗き見し、芸能人の私生活や素の部分を暴く企画を実施。品川庄司の品川祐、フォーリンラブのバービー、今井華、天木じゅんが、用意されたテーマに沿って自分のスマートフォンに保存されている写真を披露した。

 「#最近買った」というテーマでは、最近ゴルフを始めたという今井がゴルフセットの写真を披露し、「行ってる人間は、野郎ども8人くらいでコンペやってます」「ほぼ男友達しかいない」と、男性のなか紅一点でゴルフに行っていることを明かした。

 続いて、バービーが「皆さん、スケールが小さいですね」と、家の写真を披露。「北海道に家買いました!五棟あります」と明かし、好感度を上げたくて実家の裏手に陶芸教室もあるログハウス風の家を購入したことを告白した。

 そんな中、トシがおもむろに携帯に保存してある美人の写真を披露。トシの知り合いの女性だということで、スタジオに現れたその女性は、ゆにばーすのはらということが判明。スタジオからは「うそだろ」「どういうこと!?」と驚きの声が上がるなか、自撮りを得意とするはらが、加工せずに美しく撮れる自撮りテクニックを伝授。「黒目の中に光を入れて、目を大きく見せる」「逆光にして、カメラと同じ目線にする」など、自撮りのカリスマならではのきれいに見える写真の撮り方を、実際に再現した。

 「#お金かかってます」というテーマでは、今井がスッピンの写真を披露。タカが「どのくらいエステは費用かかるの?」と質問すると「月で言ったら結構ヤバいですよ。10(万円)以上」と、美しさを追求するために通っているフェイシャルエステとボディエステとの重要さを語った。

 番組では、そのほか「デートなうに使ってもいいよ」の写真なども公開された。

 なお、『タカトシのバラエティだろ~が!!』はこの回が最終回で、10月からは内容を変えて毎週水曜にタカアンドトシの新番組がスタートする。

AbemaTV『タカトシのバラエティだろ~が!!』#24
放送日程:9月25日(月)夜8時~夜9時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
出演者:タカアンドトシ
ゲスト:天木じゅん、今井華、品川祐(品川庄司)、はら(ゆにばーす)、バービー(フォーリンラブ)

Abemaビデオ:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/E9JY69wpGrxpjR
※過去の放送回は、Abemaビデオで無料で視聴可能

©AbemaTV