井上苑子、Niki、八木将康が“恋愛見届け人”に!恋愛リアリティショー『今日、好きになりました』AbemaTVで10・16スタート

エンタメ総合
2017年10月16日

『今日、好きになりました』 無料インターネットテレビ局・AbemaTV(アベマティーヴィー)の「AbemaSPECIALチャンネル」で10月16日(月)からスタートする新レギュラー番組『今日、好きになりました』に、“恋愛見届け人”として井上苑子、Niki、劇団EXILEの八木将康が出演することが決定した。

 この番組は、育った場所や性格がまったく違う男女8人の現役高校生が、出会ったその日から1泊2日で真剣に恋に向き合う恋愛リアリティーショー。今回登場する現役高校生たちは、彼氏・彼女のいない男女8人。“本気で恋愛すること”“告白する権利があるのは女の子のみ”という2つのルールの下、1泊2日の共同生活を通してお互いについて知り合い、恋に落ちていくリアルな様子を放送する。

 参加者は、女子高校生5人と、男子高生3人の合計8人。1泊2日の中では、テーマパークや水族館に8人で出かけるほか、ハロウィンコスプレやチーズ・チョコフォンデュ作りなどハロウィンの季節にちなんだ企画を通して、距離を縮める。

 “恋愛見届け人”として、シンガーソングライター・井上苑子、モデルとして活躍し、リアリティーショー出演経験のあるNiki、劇団EXILEの八木将康が恋の行方を見守る。

<コメント>
■井上苑子
この番組で私の歌う『だいすき。』『赤いマフラー』の2曲を使っていただいてとてもうれしいです!!
1泊2日で高校生のいろんな素顔を見れると思うのでとても楽しみです。

■Niki
1泊2泊で本当に恋愛できるのかなととても気になっていて、恋の行方はどうなるんだろうととても楽しみです。

■八木将康
僕が高校の時にあまり恋愛してこなかったので、この番組を通して、高校生がどんな恋愛するのか教えてほしいと思っています(笑)

AbemaTV『今日、好きになりました』
放送日程:10月16日(月)夜11時~11時30分
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
出演者:彼氏・彼女のいない現役高校生たち

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/91kszJvzgk1TCB

©AbemaTV