松本利夫がHIROにやらかしたエピソードに騒然『ダウンタウンなう』10・27放送

バラエティ
2017年10月26日

『ダウンタウンなう』 10月27日(金)放送の『ダウンタウンなう』で、人気企画「本音でハシゴ酒」のゲストに南海キャンディーズ、真矢ミキ、松本利夫、飲み仲間として、夏菜、フジテレビの山﨑夕貴アナウンサー、田中みな実が参加する。

 1軒目のゲストは、南海キャンディーズ。山里亮太のあこがれの芸人が“あのコンビ”であることを坂上忍やしずちゃんに暴露され、浜田雅功にきついツッコミを受けながらハシゴ酒がスタート。しずちゃんは、ほれた人気芸人や大物芸能人などを実名で告白し、最初から2人とも本音トークを展開する。

 お酒が進むと、山里がどうしても許せないという人気女性芸人やスタッフを明かすほか、ボクシングに没頭している時のしずちゃんのにおい事情を激白。さらに、山里がしずちゃんの活躍を妨害していたなどのクズすぎるエピソードも語られる。

 2軒目のゲストは、前回のスペシャルで放送できなかった真矢ミキの未放送のシーンを一挙公開。情報番組での発言が誇張されてしまうことに松本人志と意気投合したり、インターネットでの自身の記事を見るかで一同が白熱の議論を展開する。

 3軒目のゲストは、結成当時からEXILEのメンバーとして活躍し、現在は劇団EXILE松組を旗揚げし、映画やドラマ、舞台など活躍の場を広げている松本利夫。2014年に結婚した松本利夫が、結婚に至るまでの葛藤と感動の秘話を告白するほか、最近変わってきたと感じる事務所の先輩後輩事情を語る。

 また、松本利夫が酔って、HIROにやらかしてしまったエピソードを語ると一同騒然。そして、日常生活にダンサーならではのクセが出てしまうという悩みを語ると、松本人志も浜田の職業病について告白する。さらに、EXILEのパフォーマーを卒業してからの体形の悩みや、松本利夫が選ぶ一番筋肉がキレイなメンバーも発表される。

『ダウンタウンなう』
フジテレビ系
10月27日(金)午後9時55分~10時52分

MC:ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)
お店案内人:坂上忍
飲み仲間:夏菜、山﨑夕貴(フジテレビアナウンサー)、田中みな実
ゲスト:南海キャンディーズ、真矢ミキ、松本利夫

©フジテレビ