「爆笑レッドカーペット」が復活!『爆笑ヒットパレード』元日放送

エンタメ総合
2017年12月24日

『第51回爆笑ヒットパレード2018』 2018年1月1日(月)放送の『第51回爆笑ヒットパレード2018』(フジテレビ系)で「爆笑レッドカーペット」が復活、“元祖メンバー”が再集結する。

「新春レッドカーペット」として復活するこのコーナーでは、MCに今田耕司、高橋克実、司会進行に中村仁美と元祖司会メンバーが4年振りに再集結。中村はフリー転身後、初仕事となる。

 今回は、番組最多となる総勢400組がネタ見せにエントリー。激戦を勝ち抜いた芸人たちがこん身のショートネタを披露する。

<中村仁美 コメント>
◆今田さん、高橋さんとの4年振りの再集結について
「4年ぶりということで、母になりあの頃と環境もガラッと変わりましたが、キャスターとして活躍され、また同じく父になりさらに癒やし度が増した克実さんと、いつも変わらない安心感を授けてくれる今田さん、そんなお2人とあの胸躍る空間にもう一度立てることを心から楽しみにしています」

◆意気込みについて
「(フリー後初となる仕事として)これから始まる新しい環境にワクワクと不安の入り混じる思いでしたが、芸人さんたちの繰り出す“満点大笑い”と共に不安も一緒に笑い飛ばせるよう、初仕事に臨みたいと思います。新たな一歩を“満点大笑い”から始められる喜びを胸に、レッドカーペット芸人の皆さんの笑いが一人でも多くの方に届くよう、微力ながらお手伝いさせていただければと思っています」

『第51回爆笑ヒットパレード2018』
フジテレビ系
2018年1月1日(月)午前7時~午後1時50分

MC:ナインティナイン、山﨑夕貴(フジテレビアナウンサー)、久慈暁子(フジテレビアナウンサー)

「新春レッドカーペット」コーナー
MC:今田耕司、高橋克実
司会進行:中村仁美
レッドカーペット会員:ナインティナイン、朝比奈彩、川田裕美 他

<出演者>
アキラ100%
紺野ぶるま
がじゅまる
岡野陽一

©フジテレビ