2018年はAカップが消える!? 貧乳タレント鈴木奈々が初の谷間に歓喜!夢の“あざとい”食レポに挑戦

エンタメ総合
2018年01月05日
©カンテレ
©カンテレ

 2018年にちょっとだけ話題になりかけている現場から中継をつなぎ、現場から最新の情報をレポートする、有吉弘行MCの『有吉中継』(カンテレ)が1月6日(土)に放送。

『2018年Aカップがいなくなる!』『2018年芸能ゴシップは?』『2018年あなたは生まれ変われる!』という3つのテーマの下、各地に派遣したレポーターから旬な情報をキャッチ。有吉と陣内智則、大久保佳代子、ノブ(千鳥)、筧美和子、安藤なつ(メイプル超合金)の5人のゲストが爆笑トークを繰り広げる。

『2018年Aカップがいなくなる!』では、「男に谷間を見られたい!」と嘆くAカップの鈴木奈々をはじめ、「ブラをつけ忘れたことがある」という尼神インターの誠子、「水着の仕事は絶対しない!」という堀田茜が集合し、貧乳ならではの悩みをぶちまける。中継では、そんな彼女たちの救世主ともいえる最強のブラジャーを身に着けた鈴木が“谷間を見せつけながら”商店街を練り歩く。食レポでわざとらしく胸元にソースをこぼしたり、谷間に注目させるようレポートする。

 そのほか、『2018年芸能ゴシップは?』ではバイきんぐ・西村瑞樹がこれまで数々の芸能ゴシップをスクープしてきた3人の敏腕記者に逆取材。張り込みの極意やスクープの裏側、持ち込みネタを買い取る際の金額など、気になる情報を次々と聞き出すほか、現在追っている不倫ネタについても明かす。『2018年あなたは生まれ変われる!』では、三四郎の小宮浩信が“これまでのイヤな自分とおさらばできる”といわれる神社から修行の様子をリポートする。

「ホントにこれ、お昼に放送するの?」(有吉)「机50回叩いて笑った」(ノブ)というほど抱腹絶倒の『有吉中継 現場からお伝えします』は、カンテレにて1月6日(土)後3・00から放送。(※関西ローカル)