ジェジュン「久しぶりのさいたまSAですごく楽しかった」「テレ朝ドリームフェス2017」CSテレ朝chで1・28放送

エンタメ総合
2018年01月21日

『テレビ朝日ドリームフェスティバル2017』 1月28日(日)にCSテレ朝チャンネル1で放送される『テレビ朝日ドリームフェスティバル2017』の全出演アーティストからコメントが到着した。

 『テレビ朝日ドリームフェスティバル2017』は、LUNA SEA、CHEMISTRY、ジェジュン/JAEJOONG、西野カナ、三浦大知、WANIMAら13組のアーティストがさいたまスーパーアリーナで夢の競演を果たし、延べ4万6000人の観客を熱狂させた。テレ朝チャンネル1では、このライブの模様を一挙6時間にわたって放送する。

<コメント>
■三浦大知
最高の景色を見せていただきました!ありがとうございます。
放送をご覧の皆さんも、ぜひ楽しんでください!

■JAEJOONG ジェジュン
久しぶりのさいたまスーパーアリーナでのLIVEだったのですが、すごく楽しかったです。
皆さんから熱い思いをいただき、僕自身とても元気になりました!
その模様が放送されますので、楽しんでいただけるとうれしいです。

■GENERATIONS from EXILE TRIBE
会場の皆さんと“これでもか“と言うくらい一体になれて、最高の時間を過ごせました。
その盛り上がりを、お楽しみください。

■KEYTALK
モニターに僕らのアップが映っていたので、それがそのままテレビに映ると思うと、ちょっと恥ずかしいです!(笑)
いろんな見どころがありますので、ぜひ放送でお楽しみください!

■THE ORAL CIGARETTES
最高に楽しかったです。放送をご覧の皆さんにも、ぜひその時間を共有していただけたらと思います。

■ゴールデンボンバー
今回のドリフェス、すごい面子になっています。俺たちも含めてレジェンドしか出てきませんので!
音楽好きの人は要チェックです!

■西野カナ
ちょっとアウェイなんちゃうかな? ってドキドキしていたんですけど、普段とは違うアーティストさんとご一緒できて、とても楽しかったです!

■LUNA SEA
世界で一番熱い場所にできたと思います。その盛り上がりと熱気を感じてください。

■WANIMA
熊本県出身、東京都在住WANIMA が参加しましたドリームフェスティバル2017。ぜひ見てください!

■E-girls
新生E-girls として、たくさんの楽曲を初披露しました!皆さんに覚えていただけるとうれしいです。

■CHEMISTRY
前半は代表曲を、という思いで歌わせていただきました。
今回、ドリフェスに初めて参加させていただき、僕ら自身も存分に楽しませていただきました。
放送をご覧の皆さんもぜひお楽しみください。

■高橋優
高橋優って、メガネかけて黒髪で、ちょっとおとなしい人かと思っていたら、思いのほか叫んだり走ったり飛んだりするから、ビックリした方もいたかもしれません。
今回でドリフェスには2 年連続で出演させていただいております。
お越しいただいた皆さんが、ほんのちょっとでも夢のような時間を過ごせるように歌わせていただきました。

■森山直太朗
チャンネルはそのままテレ朝チャンネル1で、6時間たっぷりお楽しみください!

■Little Glee Monster
私たちは、ドリームフェスティバルに初参加だったのですが、お客様がすごくあたたかく迎えてくださったのでうれしかったです!楽しんでパフォーマンスできました!

『テレビ朝日ドリームフェスティバル2017』
テレ朝チャンネル1
1月28 日(日)後5・00~11・00

<出演アーティスト>
JAEJOONG ジェジュン/GENERATIONS from EXILE TRIBE/三浦大知/THE ORAL CIGARETTES/KEYTALK/ゴールデンボンバー/西野カナ/LUNA SEA/WANIMA/E-girls/CHEMISTRY/高橋優/森山直太朗/Little Glee Monster
※順不同

公式WEB:http://www.tv-asahi.co.jp/ch/contents/variety/0229/