脱落者は誰!?“オオカミくん投票”結果発表『真冬のオオカミくんには騙されない』第7話3・11放送

エンタメ総合
2018年03月09日

『真冬のオオカミくんには騙されない』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、オリジナル恋愛リアリティーショー『真冬のオオカミくんには騙されない』#7が3月11日(日)後10時から放送される。

 この番組は、本気で恋愛したい女子高生と同世代の男子による、出会いからデートを繰り返し、恋に落ちていくまでを追った恋愛リアリティーショー。しかし、男子の中には嘘をついて、好きでもないのに好きというフリをしている「オオカミくん」が最低でも1人混ざっており、誘惑や混乱を招くような言動をすることで、よりリアルな恋愛模様を引き起こす。

 3月11日の放送では、視聴者の投票によって、一番オオカミくんだと思われている男子が途中で落とされる“オオカミくん投票”の1位が発表される。前回の放送では、女子メンバー4人も“オオカミくん投票”を行い、モデルのマーシュ彩(あや)と、元アイドルで女優の大和田南那(なな)は「怪しい」と疑いを抱くダンサーのSORAに投票。そんなSORAに想いを寄せるラッパーの吉田凜音(りんね)はプロサーファー・安井拓海(たくみ)に、女優の安倍乙(おと)は「私が(木佐に)投票しても脱落しないと思う」と、1位になる可能性が低いと考えたお笑い芸人の木佐凌一朗に投票した。

 第4話で発表された3話終了時点での“オオカミくん投票”では、1位・たいぞー、2位・モデルのバンダリ亜砂也(あさや)、3位・たくみという順位となっており、そこから個々のデートや全員での遊園地デートを重ね、順位がどのように変動したかに注目が集まる。

 “オオカミくん投票”で脱落してしまう男子メンバーは誰なのか。さらに“オオカミくん投票”の脱落者発表を前にして、男子メンバーが続々と気になる女子に本音を明かす場面も…。気になる恋の行方はオンエアをチェック。

AbemaTV『真冬のオオカミくんには騙されない』#7
放送日時:3月11日(日)後10時~10時30分

放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8rzxPr2h9okETq

©AbemaTV