BiSH最新曲フル尺視聴企画スタート!真野恵里菜×横浜流星『彼ロン』主題歌

ドラマ
2018年04月09日

BiSH 楽器を持たないパンクバンド・BiSHの最新曲「Life is beautiful」が期間限定でフル尺で視聴できる企画がスタートした。

 「Life is beautiful」は、真野恵里菜、横浜流星が出演するdTV×FOD共同製作ドラマ『彼氏をローンで買いました』の主題歌。愛する人を想いながらも思うようにいかない女性の切ない本音がつづられる、BiSHにとって初となるラブソング。

 今回、この楽曲が期間限定でフル尺で視聴できる企画がスタート。4月9日(月)から16日(月)までの8日間、渋谷駅副都心線構内の柱に掲載されているQRコードをスマートフォンで読み取ると「検索では辿り着かない動画」としてドラマの名シーンに合わせて、BiSHの楽曲をフルで使用したスペシャル映像が楽しめる。

 BiSHのセントチヒロ・チッチは「BiSH初めてのドラマ主題歌、大事にみました。主人公の多恵の恋愛観に共感する女性も多いはずで、私もその1人です。理想の人を見つけたと思えば裏切られたなんて生々しくてよくあることなのかも…と思ったり。彼氏をローンで買えたならそんな最高なことないってワクワクしちゃいました。これからの展開が楽しみです!BiSH初めてのストレートなラブソング、私たちなりに女の子の気持ちに寄り添って歌っているのでドラマと合わせて聴いてみてください」とコメントを寄せている。

dTV×FOD共同製作ドラマ『彼氏をローンで買いました』

出演:真野恵里菜、横浜流星 ほか
監督:加藤裕将
脚本:野島伸司
主題歌:「Life is beautiful」BiSH(avex trax)
企画:上田徳浩(エイベックス通信放送)、清水一幸(フジテレビジョン)
プロデュース:辻村和也(エイベックス通信放送)
プロデューサー:郷田悠(FCC)
制作協力:FCC

特集サイトURL:https://video.dmkt-sp.jp/ft/s0007006

製作著作:©エイベックス通信放送/フジテレビジョン