ジェジュン、日本のラジオでソロ初パーソナリティ!「今の僕のすべてをお話します」

エンタメ総合
2018年04月12日

ジェジュン 日本でも絶大な人気を誇る韓国出身のアーティスト・ジェジュンが、5月2日(水)放送のラジオ「ジェジュンに恋して」(NHKラジオ第一)で、ラジオパーソナリティを担当。ジェジュンが日本のラジオでソロとしてパーソナリティを務めるのは、今回が初めてとなる。

 生放送でジェジュンの“今”に迫る同番組。ジェジュンが自身の言葉で現在の活動や思いをじっくり語るほか、インターネットと連動しジェジュンとリスナーの相性をチェックできる「シンクロチェック with ジェジュン」企画も。

<ジェジュンからのメッセージ>
みなさん、こんにちは!お久しぶりです。ジェジュンです。
『ジェジュンに恋して』では、僕が最近、なにをしているか、どんなことを考えているか、
今の僕のすべてをお話しします。リスナーのみなさんと一緒に過ごす生放送、
とても楽しみです!ぜひ、聞いてください。僕もみなさんに…恋しちゃいますよ♡

「ジェジュンに恋して」
放送日時:5月2日(水)後10・10~11・00
放送局:NHKラジオ第一

出演:ジェジュン(韓国出身アーティスト)、古家正亨(ラジオDJ、韓国大衆文化ジャーナリスト)

公式HP:https://www.nhk.or.jp/radiosp/jjlove/

HPでは、ジェジュンの音声メッセージ(フルバージョン)を公開中。