愛する田中圭を吉田鋼太郎が尾行?『おっさんずラブ』“隠し撮りインスタ”が話題

エンタメ総合
2018年04月20日
(C)テレビ朝日
(C)テレビ朝日

 田中圭が主演するテレビ朝日系土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ』(4月21日スタート、(土)後11・15)の“もうひとつの公式インスタグラム”が、話題を呼んでいる。

 主人公の春田創一(田中)に思いを寄せる“ヒロイン”の乙女上司・黒澤武蔵(吉田鋼太郎)による隠し撮りライブラリーとして開設された、その名も「武蔵の部屋」。4月17日には「今日は、はるたんは有給である。自分も有休をとって伊豆に一人旅に繰り出してみた。そしたら、なんということだ! 同じバスにはるたんが! なんたる偶然!!! ちょっとこのまま尾行を続けようと思います」というコメントと共に、バスに乗った春田の写真を投稿。

 その後も「風呂につかる”筋肉美な”はるたん」「浴衣姿でしっぽりと海の幸を味わうはるたん」、「艶めかしいニシキヘビを首にまとわせるはるたん」、「イセエビを両手に“うっひょ~♪”なはるたん」、「海釣りで魚を釣り上げてキャッキャするはるたん」など、春の伊豆を楽しむ春田の写真が続々。しかし、途中で尾行がバレたようで、目線ばっちりの写真まで…。

 実はこの旅行、同局系『朝だ!生です旅サラダ』((土)前8・00)で田中が行ったロケで、4月21日に放送される。なお、“武蔵の部屋”はドラマ放送中も継続されるので、併せてチェックを。