指原莉乃“歯並びが悪い女”フェチに「うれしい!」

エンタメ総合
2018年05月30日

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』 無料インターネットテレビ局・AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#55が5月29日に放送された。

5月29日は、“エロメン”の東惣介、モデルの山ノ内ジャン、ベーシストのITARU、パリピ芸人のタッツィーネ、バーテンダーの池上亮、ホストの京、元ホストのひょうごっちべいべー、可愛ファンデら個性的なサイテー男たちが登場した。

 今回は「サイテー男のフェティシズムSP」と題して、サイテー男たちがフェチについてのエピソードを披露。最初のテーマ「フェチが芽生えた瞬間」では、ベーシストのITARUが「歯並びが悪い女」と発表。その理由について「“多分このせいでこの子はモテないんだな”というのと、本人もコンプレックスだから歯を見せたがらない。それをこじ開けて見る瞬間」と話し、吉田敬は「歯並びが悪い子からしたら夢がある話」と。指原莉乃も「うれしいです!私、今は矯正しているんですけど、昔は歯並びが悪くて、それがコンプレックスで嫌だったから、それを“かわいいよ”と言ってくれたらうれしいと思う。女性からしたらいいけど、特殊だなと思います」とコメントした。

 ホストの京は「聞きなれない言葉フェチ」と発表。「女性が“おにぎり”を“おむすび”と言ったり、“こんぶ”を“こぶ”と言ったり、古き良き日本語みたいな言葉。“俺はそういう言葉が好きなんだ”と気づかされて、そこから意識するようになった。エッチも1回、2回とかじゃなくて、1本、2本みたいな」と、言葉フェチになった理由を説明すると、サイテー男も「いいかも!?」と賛同。指原は「えーっ!」と驚きながらも大爆笑した。

 吉田のコーナー「番組コラボ商品を考えよう」では、番組の知名度を上げるため、サイテー男たちに企業とサイテー男をコラボした商品を考えてもらい、良いアイデアは、後日番組スタッフが企業側へ提案することに。ITARUは、いつでもサイテー男と連絡が取れるようにLINE IDが載った「サイテー男名鑑」、パリピ芸人のタッツィーネは、ヨーグレットとコラボした「浮気がバレないコンドーム」、元ホストのひょうごっちべいべーは、筋トレもできるTENGAに重りを付けた「テンガップ」、バーテンダーの池上は「エッチな気分になる匂いの酒」など、さまざまな商品が発表された。最後に指原は「現実味がありそうなのが、この番組にずっと協力くださっているのがTENGAさんと相模ゴムさんなので、コンドームとTENGA」と評価した。

AbemaTV『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』
放送日程:5月29日(火)後9時~10時
放送チャンネル:AbemaSPECIAL

5月29日放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/FC5kZEKt41U7rw
※過去の放送は「Abemaビデオ」で無料で視聴可能。

©AbemaTV